半額になってたのでつい買ってしまった、衝動買い | 風を食べに行こう!

風を食べに行こう!

"自分探しから自分創りへの旅"

Xマスツリー
 
ショッピングセンターで早めに正月のお供えやマンションのドアにつける松飾を買って&イリミネーションのXツリーが綺麗なので覗いたら¥7900がクリスマスが近づいたので半額になってたのでつい買ってしまった、衝動買い

どこに飾ろうかな?・・玄関、リビング、寝室どこが好いかな?・・クリスマスが済んでも正月まで飾って置こう、綺麗なモノには目が行きつい考えないで買う性格、まいいか

今日は緊急シュミレーション”日中がもし戦わば”日米中の論客が大論戦の文春新書の本を読み終えた、もう一冊読んでないのがあるが(2013年の中国を予測する”)、今年も残すところ8日、正月は何処にも行く予定はない、本を少し多めに買って読書だな、先日は住いの大掃除もしたのでジムは29日まで、のんびり過ごそう
☆ ☆ ☆ 
超簡単マナー英会話
機内で隣の外人と話す
I'm going to Hawaii.
Where are you going ?
Are you on business or sightseeing ?
・・・・・・・('-^*)/ ・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
★ My work:
Fighting Sports Gym TK6
・・・・・・・・・・・ *:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆ ・・・・