来年も時間と金に縛られない生き方を続ける・・ | 風を食べに行こう!

風を食べに行こう!

"自分探しから自分創りへの旅"

 GYMの忘年会

昨日はの土曜日はジムの忘年会、会員が全員集まることは無いが隣の居酒屋で飲み放題の忘年会を田中君が幹事で開いた、楽しかった('-^*)/

2時間ぐらいして俺のi.phoneでこの写真を写してもらった泉さんと帰る方向が同じなのでタクシーで彼の家の近くの居酒屋で10時半まで飲んでタクシーを読んで帰宅、今年はこれで外での飲み治めだ

次の予定は28日にジムの大掃除をして新しい年を迎え、また1年頑張ろう、昨日の昼にクリスマスツリー(飾ってからブログにUPする)と 本を買った
 
この本は最高に現実を語っている、ジャーナリストの著者と日本の政治評論家&米国の政治学者&中国の政治学者の真実の討論だ、政治家がこういう本を読むことが必要だ、また国民も、そして真実の世界が見えるはずだ 

俺は評論家じゃないので感想も意見も書かないが読むことを勧めたい、それが自分で世界情勢を判断するのが一番いい、薄皮のニュース評論で決めつけるより現実の各国(戦争は武器だけじゃないサイバー戦争&経済戦争etcで始まっている)の苦しい立場を知る必要がある

米国&中国の内情&朝鮮動乱&台湾海峡の危機&尖閣諸島&韓国&ロシアとの問題など真実を見つめて2013年をどう変わるか、来年2月には欧州危機のギリシャの隣国トルコに行く,そして少なくとも年4回は海外へ、自分探しの旅をしながら世界の現実を自分の眼で見つめよう 
☆ ☆ ☆ 
超簡単マナー英会話
機内で苦情を言う
It's too cold [hot].
寒いのですが。
I asked for fish.
魚をたのんだんですが。
I'm still aiting for coffee.
コーヒーはまだですか。
I can't see the movie.
映画が良く見えません。
・・・・・・・('-^*)/ ・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
★ My work:
Fighting Sports Gym TK6
・・・・・・・・・・・ *:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆ ・・・・