厳しい時こそチャンス・挑戦こそ!我が人生・・・ | 風を食べに行こう!

風を食べに行こう!

"自分探しから自分創りへの旅"

前向きに行こうヾ(@^▽^@)ノ
練習生が来る前に田中君とジムの事務所前のベンチプレスと腹筋台等の位置を替えて・・

世界に一つしかないパンチングマシーンの近くに拳と脛を鍛える砂袋をリングサイドから移動して・・

壁面(左側)14mの鏡の前の物を移動し広い(160㎡)ジムをより広く、スッキリさせてジムの多種活用を思考してみようと・・、俺が毎日車で通る大阪の道路沿いのいろんな職種の会社&店を見ながらいつも思う、今の日本人が本当に欲しいモノは何なんだろう

景気が良い店は僅か、デパートもスーパーも厳しい環境の中で知恵を絞って生き残ろうとして頑張っている&飲食店&コンビニも人件費の安い東南アジアの若者を雇用している店が増えてきている

バブル経済がはじけて20年の日本も世界も大きなカド番の時代に入って国内のまさかの大手が倒産or生き残るためのリストラ、中小企業はそれ以上に厳しく生き残りに強い意志と知恵が必要だ

今、自分は大丈夫だ 等と思っている中に足元も崩れて行くことを気が付き、パワーUPしなければならない、それでも自分はナルシストでもいい、自信を失わない、それには体力と活力を保ち鍛え保持すること!
 

今夜のアルコールはハブ酒、サソリ&コブラ酒も男の活力を作るパワー酒だ、パワーを知恵に使おう、世界に一つしかないパンチングマシーンを作ったように広い視野で 目を開いて新しいことに挑戦して行く
☆ ☆ ☆
名言&名句
愚痴はエネルギーの無駄使いだ!
・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
★ My work:
Fighting Sports Gym TK6
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・