オシャレな紫のサラダボール、スプーン&フォーク、皿、グラス・etc・・('-^*)/ | 風を食べに行こう!

風を食べに行こう!

"自分探しから自分創りへの旅"

 Purple Tableware

ちょっとおしゃれな紫のサラダボール、スプーン&フォーク、皿、グラス、昨夜は外で飲んだので今夜はアルコールは控える、サラダと蒸し豚とゴマ豆腐、ヨーグルトで夕食で軽く済ませる

食事は容器で味も変わる、おっしゃれな食器だと上品な味付けをしたくなる、食事は容器だな

追加更新!ベランダの新しい方のキュウリ・グリーンカーテンに初めて実が期遅れで花がいっぱい咲いても実がならないのかと諦めてたら、1本の実を見つけた、種類は”青長キュウリ”遣ったね
 
................................
名言名句
Tomorrow si a new day.
明日は新しい日だ。
☆過ぎてしまったことをくよくよ考えるより、
新しい日の事を考える方が気持ちがいい。
 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
facebook
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
★ My work:
Fighting Sports Gym TK6
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・