何故か?自分の失態なのに今回は冷静だ? | 風を食べに行こう!

風を食べに行こう!

"自分探しから自分創りへの旅"

またやった
ため息は命を削るカンナかな


昨夜は平野道場のシニア会員のUさんと居酒屋で飲んでその後に梯子したようだけど覚えてない、今朝起きたら財布(クレジットカード&免許証&現金多分2万ぐらいかな?)が無い、今年の前半に次いで二度目(/_;)/~~

ああ^~あ、またやってしまった、カードは電話して止めたが今から交番に届けに行く、まあでも”命を失くさなかったから良いか”&物は再発行&買えばいい、命は再発行出来ないよと自分流の慰め、同居家族が居たら怒られるだろうな、自分1人だから怒るっても本人のミスだから怒るわけにもいかない、まあ、以後注意します 

家を旅や仕事で開ける時が多いので車には防犯カメラ&住まいにはセキリテーサービスを契約してるが自分自身の保護は自分でしなくちゃ

PS/イベント会場の確保の抽選に平野道場の三宅会長に頼んでいたが電話が入り、来年4月7日(日)のBORDER会場:平野コミュニティーセンターを確保出来ましたと、良かった、良いこともあるよ 

 有った! 交番に届けて郵便受けを開いたらマンションの誰かが見つけて財布を〒受けに入れてくれてた”ありがとうございました!”、カードは止めたので再発行まで使えないが免許書はOK、助かった・・今回は何故か動揺しなかった、不思議だな?天が与えたことなのかも 
 
................................
名言名句
A lie never livesa to be ols.
嘘はいつまでも続かない。 
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
facebook
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
★ My work:
Fighting Sports Gym TK6
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・