全て留守宅の掃除も済んだ&明日は早立ち! | 風を食べに行こう!

風を食べに行こう!

"自分探しから自分創りへの旅"

リビングのフローリングにワックス
自分を変える、生活習慣も変えよう&思い付きをフレキシブルにベストなアイデアに変える、もちろん他人の頭も拝借させてもらう
今日は午前中に部屋の掃除、リビングとダイニングのフローリングにワックスした、午後にはBMWのデイラーにマイカーを預けてハードデスクにカーナビの最新情報をインストールとオイル交換&エア調整を頼んで来た、短い旅だが帰ってすっきりし住空間とマイカーが待っていてくれるようにチョキ

先ほど娘婿と電話で話した、胃癌手術後、たか子(娘)は明日退院して自宅療養になる、帰国したら日曜に京都の彼らの家に車で行く、金曜日に帰りジムには土曜日は行く、自宅と車は俺の大事な住空間、いつも清潔で気持ちいの良い場を保つようにしたいグッド!

ブログの日記は明日からはi・phoneで写真をUPするだけになると思う、訪問ベタも返しベタも出来ないが気になるブログは覗かせて貰う、ブログのアクセス数は現在は1200/日・平均だが、俺はUp&Downはまったく気にしない、ランキングも気にしてない、見たい人が見てくれたらそれでいい('-^*)/

では上手くWIFIで繋がりi・phoneが働いて写真がUP出来たらいいけど、カメラは持って行く、風を食べる・俺の足跡/旅のHPにページを増やすためにも沢山写して来るよカメラ

・・・・
ワンフリーズ英会話
・・・・・・・・・・・・・・・・・・
*お酒を飲みに行く
Make that two.
それ、ふたつ、ください。
I'll have another drink.
もう一杯、ください。
How about another drink ?
もう、一杯、どう?
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
★ My workFighting Sports Gym TK68.
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

★ My trip旅の足跡 (My写真集)