今夜は久しぶりにプレッシャーの霧のない土曜の夜・・ | 風を食べに行こう!

風を食べに行こう!

"自分探しから自分創りへの旅"

Blanton's BOURBON Whisky
自分を変える、生活習慣も変えよう&思い付きをフレキシブルにベストなアイデアに変える、もちろん他人の頭も拝借させてもらう
ホームバーにあるウイスキーにはスコッチもあるがやはり俺にはアメリカでの放浪生活で味わったバーボンは良い、何時もワイルドターキーかシーバスリーガルだがモルトのBlanton’sをロックでグッド!

土曜日で早く帰れたので8時前に夕食を取った、それ以上遅い時間の夕食は食べないと決めたので食後のアテは寒天を水で押し洗いして絞りポン酢と花カツオを掛けてのカロリー0のツマミだ、こんなツマミは誰も食べないだろう、俺の思い付きのオリジナルさ割り箸

少しの間家を空けるので空気を入れ替え、洗濯物は残さないで始末、することをしたら後は気ままな自分流の時間を過ごせばいいチョキ
自分を変える、生活習慣も変えよう&思い付きをフレキシブルにベストなアイデアに変える、もちろん他人の頭も拝借させてもらう
旅の準備、明日は用事が多いので今日して置こう、バッグは機内持ち込み可能なバッグにして着替えを詰めた、明日は目覚ましの電池を買いに行こう、電池が切れてるのか動かない、それにBMWのデイラーに車を預けに行く、良い車は使わない時は点検に回すのが良い、愛車は俺より価値があるかもドキドキ

忘れてた、i・phoneに目覚まし機能があったんだチョキ


・・・・
ワンフリーズ英会話
・・・・・・・・・・・・・・・・・・
*お酒を飲みに行く
Bourbon is my thing.
僕はバーボン一辺倒。
Cheers !
乾杯!
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
★ My workFighting Sports Gym TK68.
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

★ My trip旅の足跡 (My写真集)