今年のアマ修斗西日本新人戦は無事に終了した! | 風を食べに行こう!

風を食べに行こう!

"自分探しから自分創りへの旅"

今年の西日本アマ修斗新人戦が終了
自分を変える、そして思い付きをフレキシブルにベストなアイデアに変える、もちろん他人の頭も拝借させてもらう
試合前の受付&ドクターチエック、ジムは超満員
自分を変える、そして思い付きをフレキシブルにベストなアイデアに変える、もちろん他人の頭も拝借させてもらう
昨年までのフレッツマン大会がルールも変わり新人戦トーナメントに、選手のレベルアップが感じられた大会だった、新ルールになれない点があったがいい試合が続いたチョキ
自分を変える、そして思い付きをフレキシブルにベストなアイデアに変える、もちろん他人の頭も拝借させてもらう
バンタム級ではうちのジムの林選手が優勝、次回は5月にアマ修斗関西選手大会が中央体育館で行われるが、新人戦は無事に終了した、審判員&ドクター、大会実行委員、スタッフ諸君、おつかれさまでしたグッド!