衣類の入れ替えのスタート・・・ | 風を食べに行こう!

風を食べに行こう!

"自分探しから自分創りへの旅"

衣類の入れ替え
自分を変える、そして思い付きをフレキシブルにベストなアイデアに変える、もちろん他人の頭も拝借させてもらう
春になったと思ったら温暖の差が多く今年の四季はおかしい、それでもやっと暖かくなってそろそろ衣類の入れ替えだな、今日は午前中にメダカの水草が宅急便で入るので昼まで待機、その間に少しでも衣類の整理を始めることにしたグッド!

シャツ&ジャケット類とチエストの一部だが一度には無理だ、今日は手始めに冬物のジャケット&セーター類の整理からスタート、何しろ俺は衣装道楽多すぎる、昨年大量に処分したのに又少し処分もしないとどんどん増えてくるパー
自分を変える、そして思い付きをフレキシブルにベストなアイデアに変える、もちろん他人の頭も拝借させてもらう
近年、四季というより二季と言った方が良いぐらい季節のけじめが無くなってきている感じがする、夏でも長袖シャツも少しは残さないと、今年の春は短くてすぐに夏になるかも!?


まずテンポラリーに半分ぐらい整理して昨年から一度も着なかった物は処分しようチョキ

ワンフリーズ英会話
・・・・・・・・・・・・・・・・・・
*寿司屋で
★ ★ ★
Have you ever tried sush ?
寿司を食べたことがありますか?
No, this is the firsh time.
いいえ初めて。
How do you eat sush ?
お寿司はどうやって食べるの?
You dip it in soy sauce.
しょうゆをつけて食べるんだよ。
Place the sush in some say sauce.
寿司をちょっとしょうゆにつけるのさ。
What kind of fish is this ?
この魚は何ですか?
That's tuna.
それはまぐろだよ。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
★ My workFighting Sports Gym TK68.
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

★ My trip 旅の足跡 (My写真集)