決めた! | 風を食べに行こう!

風を食べに行こう!

"自分探しから自分創りへの旅"

決めたチョキ
自分を変える、そして思い付きをフレキシブルにベストなアイデアに変える、もちろん他人の頭も拝借させてもらう
俺は好きなように、好きなことをして生きている・・そしてリッチじゃないが飯は食える、何時も遊び&仕事も一線上に生きて海外にも年数回は縛られない旅も出来るが、世界ではその日の飯も食えない人達いる、アフリカでは大飢饉で1、300万人も人が飢えに苦しんでいる、その子供たちは将来を考えるより栄養失調で食べる物もない、一つぐらいは世の為、人のためになり事をしようパー

昨年の4月は主催のイベント:BORDERseason3・1thでは東日本大震災のすぐあとだったのでイベント会場の受付に義捐金箱を置いて集まった金を赤十字に送ることが出来た、東日本の復興には長い年月と費用が掛かるだろうが視野を世界に向けて今年のBORDERseson4ではWFPの義捐金を集めることに決めた、今日はWFPの事務局に電話してポスターを送ってもらいように頼んだ、会場受付の壁に貼り、俺一人の力じゃ微小、関係者&観客の協力を仰ぐチョキ
・・・・
ワンフリーズ英会話
・・・・・・・・・・・・・・・・・・
*デパートで
接客する
★ ★ ★
May I help you ?
いらっしゃいませ。
What areyou looking for ?
何をお探しですか?
I'm just looking.
見てるだけです。
If you need any help, let me know.
ご用がありましたらお知らせください。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
★ My workFighting Sports Gym TK68.
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

★ My trip 旅の足跡 (My写真集)


・・・・
ワンフリーズ英会話
・・・・・・・・・・・・・・・・・・
*会計で
お店の人と
★ ★ ★
Will that be cash or charge ?
お支払いは現金ですか、カードですか?
Cash,please.
現金です。
Do you have financing ?
分割はできますか?

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
★ My workFighting Sports Gym TK68.
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

★ My trip 旅の足跡 (My写真集)