機器の使い方・・&・・物つくり | 風を食べに行こう!

風を食べに行こう!

"自分探しから自分創りへの旅"

充電中のビデオカメラ内蔵腕時計
自分を変える、そして思い付きをフレキシブルにベストなアイデアに変える、もちろん他人の頭も拝借させてもらう
今日は1日、デスクトップとラップトップのウイルススキャン&余分なアイコンの整理、それにラップトップにTVで無料でネットの繋がりが速くなるというので前に試して入れた”ガンガンガン速”と関連をアンインストールした、速くなるはずが無料からわずか〇〇円で購入のページがうるさいほど出てくるので反って遅くなっているヾ(▼ヘ▼;)

今は何でもネット時代だが、ブログにもFXや副業で○○儲けたetcのベタも多いが儲けたらそれでいいじゃないの、そんなに儲かるんならアフリカの苦しんでいる子供たちの救済援助したらいいのに

ともかく、そんなことで腹を立ててもしようがない、一昨日はドライブレコーダーの設定、昨日は携帯対応のワイヤレスホーンの設定、今日は買って使わないで机の引き出しで眠っていた時計を説明書を見ながら使用法の勉強、オモチャ遊びとは云え3日間連続で機器をいじってたら頭が痛くなったので息抜きに歩いて2分のマンションを出て地下道からダイエーストアの地下食料品売り場に行き、パスタソースの材料を適当に買ってきて・・
自分を変える、そして思い付きをフレキシブルにベストなアイデアに変える、もちろん他人の頭も拝借させてもらう
昨日、パスタ専門店で食べた味を忘れない中に、自分のオリジナルパスタドレシングソースを3種類作ってみた、味はテストしてない、すぐに食べるわけではないが大丈夫、俺は味付けの天才だ、それに味を見るのは自分だからな('-^*)/
・・・・
ワンフリーズ英会話
・・・・・・・・・・・・・・・・・・
*会計で
お店の人と
★ ★ ★
Will that be cash or charge ?
お支払いは現金ですか、カードですか?
Cash,please.
現金です。
Do you have financing ?
分割はできますか?

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
★ My workFighting Sports Gym TK68.
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

★ My trip 旅の足跡 (My写真集)