何時も言うがサクセスは結果ではないプロセスにあるんだヽ(゚◇゚ )ノ | 風を食べに行こう!

風を食べに行こう!

"自分探しから自分創りへの旅"

Gym's shulter
自分を変える、そして思い付きをフレキシブルにベストなアイデアに変える、もちろん他人の頭も拝借させてもらう
もうすぐ春だ!ジムにも”春を呼ぼう”と入り口のシャッターを下している時間帯にも目に付くように営業時間&ジムのチラシと同じ漫画のイラストを業者に依頼してカッテングシールに印刷してボックスに巻き込んでも良いように切り込んで貼り付けてもらったグッド!
自分を変える、そして思い付きをフレキシブルにベストなアイデアに変える、もちろん他人の頭も拝借させてもらう
昨日は風はあったが春の様な暖かい日だったので練習生にも活気が出てきた、春はパンダ動物もかたつむり昆虫も動きだし植物も芽が出てヒマワリ花を咲かせる、女の子人間も同様だ、そして明るい方に生き物は寄り集まる、
右の脳しかない俺だが感覚で行動('-^*)/

来週は日曜に関東で行われるUFCの日本大会の選手の応援&PRの為に米国から来日したBADBOYのマーケテイング担当者がジムに来てくれて俺の主催する関西の格闘技イベント”BORDER”の件etc・顔合わせ、
良い英語会話の勉強になるなチョキ

協賛し応援してくれる企業には自分の知恵を絞り出して反応するようする、シャッターのデイスプレーの業者”紫染屋”
BORDERの協賛社だヽ(゚◇゚ )ノ

俺が生きて頑張れる間に関西の格闘技イベント”BORDER”を定着した形つくりをして行く、人間は生きている時にしか行動出来ない、その成果は小さくても、そのプロセスが生きる元気のエネルギー源、大丈夫
世間&業界にどんな波が起きても俺は動じないチョキ

・・・・・・・・・・・・ 
ワンフリーズ英会話
・・・・・・・・・・・・・・・・・・
「別れ言葉」のバリエーション
See you around.
じゃあ、またね。
See you (later).
近いうちに。
Catch you later.
近いうちに。
★ ★ ★
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
★ My workFighting Sports Gym TK68.
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

★ My trip 旅の足跡 (My写真集)