昼間の時間にジムで読書してもすぐに眠くなる・・春が近いからかな? | 風を食べに行こう!

風を食べに行こう!

"自分探しから自分創りへの旅"

Cheap Italian red wine
自分を変える、そして思い付きをフレキシブルにベストなアイデアに変える、もちろん他人の頭も拝借させてもらう
昨夜の食前酒、何時もスペイン産だが昨夜はイタリア産の赤ワインにした、円高!、ワインは高くないくても良い物が買えるのでまとめ買いしてワンセラーにはいつも保存、昨夜の食事はサーモンをレンジで加熱して、サラダはベビーリーブ&ロマネスク&トマト&パプリカ、ゴマ豆腐、それにパスタの香りの”アンテイエ”ウインナーにシーザードレッシング、これだけの食事、赤ワインは1杯だけ、栄養バランスは充分('-^*)/

気候も一歩春に近づいて寒さも和らいで来たが夜は外には出ない、車でジムから戻り食事を作って食べ、風呂に入ると12時近くなる、土曜日以外はいつもそんな生活だ、朝起きてストレッチ後にトレーニングルームで軽い運動&朝風呂、午前中は洗濯&掃除、買い物・・etc、ジムで昼間は読書&昼寝してるzzzニコニコ
自分を変える、そして思い付きをフレキシブルにベストなアイデアに変える、もちろん他人の頭も拝借させてもらう
最近、まったくピアノの前に座らない、土曜日ぐらいは指の運動しようか!、弾くより叩くになってリズム感も無くなっている、ちょぴり生活習慣の見直するかチョキ

・・・・・・・・・・・・ 
ワンフリーズ英会話
・・・・・・・・・・・・・・・・・・
「久しぶり」のバリエーション
Long time no see.
おひさしぶりね。
I've missed you.
しばらくだね。
Nothing much.
相変わらずだね。
Hi,stranger!
やあ、ひさしぶり!
It’s been a long time.
ひさしぶりじゃないの。
Fancy meeting you here.
こんなとことでお会いするなんて。
★ ★ ★
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
★ My workFighting Sports Gym TK68.
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

★ My trip 旅の足跡 (My写真集)