仕事では人の頭を借りるが、私生活では人に頼らない生き方をしたい! | 風を食べに行こう!

風を食べに行こう!

"自分探しから自分創りへの旅"

Humidifier
自分を変える、そして思い付きをフレキシブルにベストなアイデアに変える、もちろん他人の頭も拝借させてもらう
健康志向:我が家のトレーニングルームで何時もマシーン&チューブ・トレーニングをしてリクライニングの全身マッサージ機で体を解しながらTVを観たり&本を読んだりしてるがエアコンでの部屋の乾燥があるので除湿機を設置したチョキ

今年は風邪、インフルエンザ、そして肺炎にかかる人が多い、室内の乾燥もケアーの一部、リビングにもベットルームにもアロマ加湿器を置いてるがトレーニングルームには置いてなかった、体は俺の唯一の財産、適度な運動は仕事のジムワークで、週1回の昼の外食以外はサプリメント&健康食自炊、そして住空間グッド!

サイボーグの体も長年使い古くなるとメンテナンス&ケアーが必要だ、俺は医者を頼るより本を読んで知識を吸収して自分でケアーする方を選ぶ、自分の体は自分が一番知っている、トレーニングルームに、昨日、別な運動器具を1機注文した、精神的な面もコントロール出来るように生活心理学の学習を始めた,他に今の生活で何が欠けているかな探そう目
自分を変える、そして思い付きをフレキシブルにベストなアイデアに変える、もちろん他人の頭も拝借させてもらう
月曜は平野道場で指導、火曜日はジムで打撃の合同練習の指導、木曜は総合格闘技の受け身と投げ技の指導、金曜日は打撃&総合のコラボの合同練習で俺は打撃をコーチ、水曜日は生駒選手が総合のグラップリングの指導なので俺はフリーコーチだ試合前の選手がいる時は別だが体が鈍るので午前中は自宅のトレーニングルームで時間を掛けて体の調整('-^*)/

・・・・・・・・・・・・ 
ワンフリーズ英会話
・・・・・・・・・・・・・・・・・・
「元気だよ」のバリエーション
★調子がいいなら、このひとこと★
Great.
バリバリだよ。
All right.
とっても元気よ。
Never better.
上々だよ。
Pretty good.
かなりいいよ。
★ ★ ★
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
★ My workFighting Sports Gym TK68.
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

★ My trip 旅の足跡 (My写真集)