気持ちを豊かにするためのスキルアップ(^-^)/ | 風を食べに行こう!

風を食べに行こう!

"自分探しから自分創りへの旅"

生活心理学
自分を変える、そして思い付きをフレキシブルにベストなアイデアに変える、もちろん他人の頭も拝借させてもらう
スキルアップに資格取得等の通信講座の中から生活心理学を選んで申し込んだ教材が届いいた、6ヶ月コース、講座①”性格を理解する”からスタートして、人間関係の心理学、ストレスとつきあう、過去・現在・未来の自分探し、ほんとうの私らしさを求めて、⑥ステップアップの心理学で終了、資格はないが自分のスキルアップに受講、テキストを読み思考してみよう('-^*)/
自分を変える、そして思い付きをフレキシブルにベストなアイデアに変える、もちろん他人の頭も拝借させてもらう
毎月の課題提出、昨年は通信j講座じゃなく通学してWebスクールに午前中の空き時間を週2回で6か月通ってIllsutrator,Photoshopを受講したが今年は通信講座でスキルアップ、英語は勉強じゃないスピードランゲージだけじゃなく少しでも毎日触れる生活習慣にチョキ

俺は人より優れた知識も能力を持っている人間じゃない、その俺が状況に合わせてフレキシブルに人生街道を歩いて行くには知恵がいる、人とのコミニケーションも必要、それには自分に素直に、スキルアップして社会的資格より自分の気持ちのコントロール出来るように学ぶ、途中下車しないで6ヶ月を(^-^)/

今日はプロモートしているイベント”BORDER”の協賛社BADBOY社の日本のエージェント代理人の飯田さんとイベント企画の打ち合わせ&今夜のジムワークは打撃と総合のコラボ合同練習、何をするにもいろんな楽しむ心&知識があった方がいいさグッド!

・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・
海外旅行で必要な基礎英会話
【ホテルで日本へ絵葉書を送る
日本へこの絵葉書を出したいのですが。
I want to send this postcaaaard to Japan.
航空便でいくらですか。
How much is it by air mail ?
何日ぐらいで届きますか。
How long does it take to get there ?
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
★ My workFighting Sports Gym TK68.
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

★ My trip 旅の足跡 (写真) &日記