健康食&健康だから前に進める、理想を求めて犬の遠吠えするより、自らが行動し実績を築くことだ! | 風を食べに行こう!

風を食べに行こう!

"自分探しから自分創りへの旅"

昨夜の食事
自分を変える、そして思い付きをフレキシブルにベストなアイデアに変える、もちろん他人の頭も拝借させてもらう
昨日近くのダイエーで生のワカメが売っていたので韓国料理を思い出してコチジャン・ソースとワカメを買って昨夜ジムから戻って沸騰したお湯を通してコチジャンを付けて食べた、昨夜はいつもの野菜サラダじゃなくトマト、焼きイカ、おから、ゴマ豆腐、炒り子とニンニク味噌、奈良漬(貰い物)、カズノコの松前漬(貰い物)、それに、食前酒はやはり貰い物の梅酒、手をかけた料理はワカメだけで小皿に分けてテーブルに並べた、
まるで居酒屋料理だなお酒
自分を変える、そして思い付きをフレキシブルにベストなアイデアに変える、もちろん他人の頭も拝借させてもらう
衣料品売り場で見つけた手袋、安かったので買って置いた、普段の足は車なので手袋はあまり使わないが月曜に平野道場に歩いて行く時に使おうパー

BTW/韓国の修斗道場のシンイルホ代表にオファーを出した4月の修斗の試合でウエルター級の石原選手の対戦相手のプロフィール&写真がメールで届いた、残りは1試合のオファーを出した新潟の選手の対戦相手の大阪選手が決まれば”BORDER”第一部”修斗”全8試合のマッチメークが決まるチョキ

金曜日に協賛社BADBOYのエージェントの飯田さんと会い、アメリカ本社の返事が来ればポスター印刷の手配&1本勝ちの選手の副賞を決める、4月のBORDERは会場は立ち見席を入れて400強だが超満員は確実、あとは試合前の選手の怪我のないことを願う、俺の頭の中は9月のイベントの企画だ、9月の会場は広い平野センターを予定しているグッド!

10年先を目指してアジア圏を一つに格闘技イベントを開けるように”力もないのに理想を唱えて吠えないで”自分の力で一歩一歩築き上げて行く、遠吠えるより行動、他人&業界を批判批評より実績だ走る人

・・・・・・・・・・・・ 
・・・・・・・・・・・・・・・・・・
海外旅行で必要な基礎英会話
【ホテルで日本へ電話をする
日本へ国際電話をお願いします。
Overseas call to Japan,please.
123号室の小池です。
Room 123, Mr.Koike.
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
★ My workFighting Sports Gym TK68.
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

★ My trip 旅の足跡 (写真) &日記