意志を通すことは己を育てることにもなるさ | 風を食べに行こう!

風を食べに行こう!

"自分探しから自分創りへの旅"

Gym work
自分を変える、そして思い付きをフレキシブルにベストなアイデアに変える、もちろん他人の頭も拝借させてもらう
ジムは今年に入ってまだ練習に出てない会員が多い、成人式や仕事始め等もあるだろうが寒さが一番の原因だろう、昨日の合同練習に参加したメンバーの身長の合うペアーを組ませてパンチ&キックのミットを中心にコーチしたグー×あし

人間は冬は野生の動物と同じく活動的じゃやなくなる、特に今は世界不況、ジムだけじゃない日本で必要なのは活力&活気、海外の活力のある都市・国はバブル?!、どうでもいい、批判&批評するよりどうしたら活力を出せるか、自分なりに思考錯語してみる、ジム運営は大局から見たシュミレーションと思えば何かが出てくると思うグッド!

明後日は韓国だがメールでブレーンの神話道場館長のLeeさんとやり取りしたが韓国も日本も理解し合い協力しなければ交流の道も細くなる、彼も一生懸命に関係者を説得してくれている、セチエーション&結果はともかく自分の意思を貫いて来た、これまで交流して来た道は広く育てたいチョキ

ジムはキッズコースをつくらないので高校・大学・一般人の会員だが、一般人の人達の仕事の話しを聞くと本当に不況を感じる、これまで慣れた枠からはみ出したアイデアが立ち上がるに要るなグー、今年はできるだけ近隣国に出てあし、活気&活力になる原石&ターゲットを見つける目

世界はどんどん厳しいセチエーションになって行くようだ、俺たちの後に続く子供たちが成長した世界はどうなるか、今は極微力でも何かの原石&ターゲットを残して行くが天が与えた使命、自分だけの事を考えては進化は無い、世界は広いことを忘れるなパー

何をするにも必要なのは自分自身という武器であり健康という財産、健康でなければ何もできない、人に社会に頼るだけ、今の自分の身を守れない者が将来の世界を論じることは出来ないだろう叫び

BTW/4月1日の格闘技イベントBORDERのMMAの最終マッチメークは韓国から帰ってから決める
キックは29日のKAKUMEIキック以降にパー

・・・・・・・・・・・・ 
・・・・・・・・・・・・・・・・・・
海外旅行で必要な基礎英会話
【音楽・演劇を楽しむ
ホテルフロントで
ミュージカルを見たいのですが。
I'd like to see a musical.
チケットの手配はできますか。
Could you get a ticket for me ?
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
★ My workFighting Sports Gym TK68.
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

★ My trip 旅の足跡 (写真) &日記