一度しかない人生だ、男を磨いてメンテナンスして・・こだわりの人生を歩こう('-^*)/ | 風を食べに行こう!

風を食べに行こう!

"自分探しから自分創りへの旅"

昨夜の食事
自分を変える、そして思い付きをフレキシブルにベストなアイデアに変える、もちろん他人の頭も拝借させてもらう
野菜サラダ中心の食事:レタス、春キャベツ(レンジで茹で)、セロリー、パプリカ、トマト、キュウイ、生ハムのトッピングはシーザードレッシングと副食は金ゴマ豆腐、食前酒は昨年誕生日に頂いた白ワイン。
昼は赤飯の材料が有ったので赤飯を炊いて食べたので夜は炭水化物は控えたパー

自分の財産のメインは体だ、昨年を入れて2~3年で目のレーシック手術で50万、22本の歯のセラミックで180万、そして昨年11月、12月に顔のシミ&ニキビ跡のような赤みレーザー手術で20万円+BMWの買い替えで俺の年収以上に¥かけた、自分の財産を守る費用は決して惜しがらないこと、そして食事もメンテナンス&セキュリテーチョキ

金持ちじゃない人間が高い費用を掛けると物を大事に使うようになる、歯は朝昼晩の食事の後には歯間ブラシで必ず掃除をする、顔のシミ抜くの痕はまだ残っている手術後3~6ヶ月は消えるのに必要だ、1ヶ月に1度はメンテに手術した病院に行き、薬を貰い朝晩の洗顔後に手入れをする、おしゃれが目的じゃない老けないため&健康のためのメンテナンスだグッド!

なぜ?俺はリッチじゃないのに車をBMWにこだわるか!、高級車を乗り回していいカッコするためじゃない、良い車を持つと自然とメンテナンスをするようになるからだ、汚れ&傷のある車だと運転も荒くなる、それは経験で解る、家には車を守る防犯カメラ、そして1昨日には失くした鍵の埋め合わせにマンションのドアのカギを二重にした('-^*)/

一度しかない人生&体&それが財産、人間は成功から得ることもあるが失敗から得ることの方が多い、健康管理は睡眠、運動、食事、食事には高級な物よりバランスと年齢&セチエーションに合わせた栄養が必要、だから俺はベジタリアン主体の食事でバランス栄養食に拘っているワインリンゴ

・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・
海外旅行で必要な基礎英会話
【クルーズを楽しむ
内容についてたずねる~
夕陽を見ることができそうですか。
Do you think we can see the sunset ?
どのくらい時間がかかりますか。
How long does it take ?
どこで待てばいいのですか。
Where do I have to wait ?

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
★ My workFighting Sports Gym TK68.
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

★ My trip 旅の足跡 (写真) &日記