金魚が1匹死んじゃった(/_;)/~~ | 風を食べに行こう!

風を食べに行こう!

"自分探しから自分創りへの旅"

直心会格闘技道場館長の日記&雑記
昨日の日曜は部屋の掃除で床もワックスを掛けてピカピカにした、木曜から5日間留守にするのでやる事が多い、男の1人暮らしで綺麗好きで神経質と思う人もいるだろうが、汚れて困るのは自分だ、旅から帰って綺麗な部屋がいいに決まってる、俺の家は女性の1人暮らしより、家族持ちの家より綺麗だよ('-^*)/


留守の間に気になるのは金魚とプラントだが金魚には水草と水の栄養分を買って加えたが夕方に4匹の金魚の中1匹が死んでしまった、栄養分の分量が間違えみたいだ(/_;)/~~
直心会格闘技道場館長の日記&雑記 かわいそうなことをしてしまった、何度も旅で家を空けることがあるが、何度か失敗してる、季節の温度差も影響があるかもしれない、残念!水を足して薄めた今朝は3匹は元気だが餌を欲しがらない、水草と栄養の生だと思うが・・パー


BTW/昨日は宮城県の仙台でプロ修斗の大会があり行っていた若林さんより電話が、8月のBORDER興行のこと、大会は1日で終るが準備は数ヶ月前から始めるが遣る事はたくさん出てくるチョキ


さあ、今日から3日間のジムワークだ、今日はTKジムと平野道場の掛け持ちだ、気合を入れて頑張るぞグッド!


今日の・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・かんたん

ワンフレーズ英会話 when.

  日時を尋ねる=when.

● When ae you going back ?

   いつ帰りますか。

● When is your birthday ?

誕生日はいつですか。

● When does the plan board ?

搭乗時間は何時ですか。

● When can we get together ?

いつ会えますか。

 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

  俺の旅の足跡:http://gorugo03.hp.infoseek.co.jp/ 走る人

   ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。