”波動"は見逃せない大会に | 風を食べに行こう!

風を食べに行こう!

"自分探しから自分創りへの旅"


直心会格闘技道場館長の日記&雑記
今年、最初の関西発格闘技イベント”BORDERseason2も4日後に迫った、昨日はプライベートのことで病院回りで携帯に電話が入ったのも気が付かなかった、夜遅くCheckして、遅い時間だがBORDERプランナーの若林氏に電話を入れた、休憩時間と吉岡選手の引退セレモニーのこと等・・柔術の師匠パラエストラ代表の中井さんも駆けつけると、それに一部修斗のカードは見ごたえがある・・メインの田原しんぺいVS生駒純司もいいが、セミの杉江アマゾンVS田村ヒビキは注目の1戦だ、BORDERseason2"波動”は見逃せない大会になるだろうチョキ


昨年BORDERを立ち上げてseason1を3興行したが2年目のseason2は今後の関西格闘技を広める意味でも、また、この大会に参加する選手が大阪の格闘技を戦場に世界への踏み台になれることが、俺のプロモーターとしての夢だグッド!


大会が始まれば俺のすることはほとんど無い、すべてスタッフに任せ運営は三宅君、田中君に、今回はこれまでのようにイベントの主催者としての立場でより、試合内容と大会全体を第三者の気持ちで第一部、第二部を観てみようと思うパー


昨夜、帰って駐車場で車から出る時に、ドアに指を挟み、左指が・・ドクロ(>_<)

今日はミット受けが出来るかな、健太郎と生駒選手には試合前の最後のミットだ、何とか指を固定してでも・・グー

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ ・・

English part 1

身近な英会話

病気や体のトラブル英語!

<お見舞いへのお礼のあいさつは

● Thank you for your kindness.

● Thank you for coming.

● Thank you for everything.

 English part 2
かんたん英会話
<知り合いである"know"

● Do you know Steve ?

 スティーブをご存知ですか。

● We met at Sarah's house.

サーラの家で会ったことがあります。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・