2010 LIVE REPO 4th. [Champagne] インストアライブ | (旧)喜怒音楽 -きど"おと"らく-

(旧)喜怒音楽 -きど"おと"らく-

2020年に引っ越しをしました。引っ越し先は最新記事からどうぞ。

pm13:00

会社の後輩に、行けないからってチケットをもらい

行ってきました

[Champagne]インストアライブ


女子率高いねーーー!!


オレが好きなインディーズバンド『chaqq』もそうだけど

一般的にまだそんなに名が売れてなくて

メンバーは男比率が高くて

でもって、ルックスが良いとなると

やっぱり女性ファンが多いのかなーと思ってしまいます(´-ω-`)ウンウン


さてさて電球 ライブ開始

デビューアルバム『Where's My Potato?』を聞いた時から

結構なクオリティを誇ってるなとは思いました

でもって、ライブでは

バンドの良さってのは倍増するもんで

カッコ良かったッスね


何より、やっぱ

カラオケでも、コレが配信されてる機種が多い

『For Freedom』

ライブ特有の、CD音源よりもアップテンポな感じ

やっぱライブで聞くと、かなり(・∀・)イィ


7/7に発売のNEWシングル『city』

オレは今日、初視聴だったワケだけども

コレも良いね~

近々、買おうかなって思ってしまいました




インストアだった為、小1時間で終わってしまったライブだったけど

いやはや、[Champagne]の魅力を存分に味わえたライブでした

これからの活躍にも期待です