大阪行ってきた | ある凡人はかく語りき

大阪行ってきた

気が向きました😁
大阪城
大阪城天守閣の雄姿と青空
天守にはのぼらず😅


あべのハルカス
大阪のビル群(あべのハルカス)
展望階?にはのぼらず😅

通天閣
大阪の街並みと鉄道風景
天王寺駅から眺めただけ😅


なんばグランド花月
なんばグランド花月 外観
もちろん入場せず😅


なんばパークス
なんばパークスガーデン、大阪の街並み
中には入らず😅

泉の広場(跡)
大阪の商業施設にある、光る木のアートオブジェ
ホワイティ梅田は一応端から端まで歩いた😘

イオンモール堺北花田
イオンモール堺北花田の正面と駐輪場
ここも端から端まで歩いた🫡

とはいえ、くら寿司の上位の 無添蔵に行ったついでに寄ってみた😅


大阪メトロ ニュートラム からの前面展望
ニュートラム前面展望、大阪の街並み
展望できる席に座りたかったけど・・・

無念🥲
大阪メトロニュートラム車窓からの前面展望
ず〜っと立ちっぱなし🙃



なんだか

おのぼりさんみたいになってるけど

わたし、一応・・・

大阪出身です😁