大阪行ってきた | ある凡人はかく語りき
ホーム
ピグ
アメブロ
芸能人ブログ
人気ブログ
新規登録
ログイン
ある凡人はかく語りき
ある凡人が語ります
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
大阪行ってきた
気が向きました😁
『ここでも食べる』
初めて・・ 大阪で・・・ バーガーキング食べた😁 ここ…
ameblo.jp
大阪城
天守にはのぼらず😅
あべのハルカス
展望階?にはのぼらず😅
通天閣
天王寺駅から眺めただけ😅
なんばグランド花月
もちろん入場せず😅
なんばパークス
中には入らず😅
泉の広場
(跡)
ホワイティ梅田は一応端から端まで歩いた😘
イオンモール堺北花田
ここも端から端まで歩いた🫡
とはいえ、くら寿司の上位の
無添蔵
に行ったついでに寄ってみた😅
大阪メトロ ニュートラム
からの前面展望
展望できる席に座りたかったけど・・・
無念🥲
ず〜っと立ちっぱなし🙃
なんだか
おのぼりさんみたいになってるけど
わたし、一応・・・
大阪出身です😁
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする