ここでも食べる | ある凡人はかく語りき

ここでも食べる

初めて・・

大阪で・・・
バーガーキングのワッパーとポテト、コーラ
バーガーキング食べた😁

ここはリンクス梅田店
リンクス梅田店バーガーキングの店舗外観
なんやったら
布施駅や上本町、なんばスカイオでも食べるか迷った🤣
(結果見送り)

布施駅前店
大阪リンクス梅田店 バーガーキングの外観
上本町店
リンクス梅田のバーガーキング外観
なんばスカイオ店
リンクス梅田店 バーガーキング 外観
大阪には美味いモンいっぱいあるのにねぇ😌

とはいえ

大好きなバーガーキングは

大阪でも食べとかなアカンでしょ (そんなことない)

変わらず美味しかったよ😋 (当たり前👋)


てなわけで

謎の風邪で泣く泣くキャンセルした 泣くうさぎ
なかなか楽しかったぁ♪


気が向いたら記事にします😁😁😁
(たいしたことしてないのよね)