ここでも食べる | ある凡人はかく語りき
ホーム
ピグ
アメブロ
芸能人ブログ
人気ブログ
新規登録
ログイン
ある凡人はかく語りき
ある凡人が語ります
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
ここでも食べる
初めて・・
大阪で・・・
バーガーキング食べた😁
ここはリンクス梅田店
なんやったら
布施駅や上本町、なんばスカイオでも食べるか迷った🤣
(結果見送り)
布施駅前店
上本町店
なんばスカイオ店
大阪には美味いモンいっぱいあるのにねぇ😌
とはいえ
大好きなバーガーキングは
大阪でも食べとかなアカンでしょ
(そんなことない)
変わらず美味しかったよ😋
(当たり前👋)
てなわけで
謎の風邪で泣く泣くキャンセルした
『風邪かも』
数日前から咳が出るようになり😮💨💧 更に昨日から 咳に加え喉が痛むように😣 舐めまくり〜🥲 駄目だ…
ameblo.jp
大阪に行ってきました😆
なかなか楽しかったぁ♪
気が向いたら記事にします😁😁😁
(たいしたことしてないのよね)
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする