こんばん! | ~Toward the dream~

~Toward the dream~

福島県郡山市出身。神奈川県川崎市在住の金澤です。これからは川崎市や横浜市の情報を掲載していくのでよろしくお願いします。好きなタレントさんは水野由結さんです。よろしくお願いします!

皆さん、こんばんわ!

早速ですが

東京オリンピック開催決定!

おめでとうございます!

いやぁー、まさかオリンピックが東京で開催するなんて、びっくりしたしチケットが発売されたら早く買いに行きたいと思います!

オリンピック開催決定の発表の時間の頃は、まだ夢の中でした!

でも、本当にびっくりしました!

しかし、東京にオリンピックが開催されることは、経済効果もありますが一方、福島第一原子力発電所の原発事故が起きて二年以上経ちますが、今だに収束しておらずむしろ、東京電力が後からになって汚染水漏れや冷却水の一時供給停止などと言った事を事が起きてから言うような事がが起きているにも関わず、自民党の安倍はオリンピックのプレゼンテーションで余り原発事故について触れていないのは、おかしいし、

むしろ福島の原発事故の真実を隠しているだけ!

また、このオリンピックが東京に開催決定した事が、安倍の実績となりいずれ調子に乗って日本国憲法第9・96条の改正の改悪に踏み出すだろう!

IOC委員会の人達は、憲法改正の改悪により国防軍ができ、いずれ日本は戦争が出来る事になる!

その事を、一部の国民は反対していることは、絶対にわからない!

日本が憲法改正に踏み切ったら、多分オリンピック所ではなく、

むしろ、デモが日本各地起き東京でのオリンピックの話しは、中止になるだろう!

そして、安倍は東京でオリンピックやる頃まで生きているがも分からないし、安倍がいつまでも、支持率が高評価でいられるかが分からないと思います!

詳しくは、僕のTwitter(haru19975823(金澤・・・)・haru09411(日本共産党を応援するの会))でも書いているので是非見てみて下さい!

よろしくお願いします

バイバイ!!


Android携帯からの投稿