ブログねたぁー | ~Toward the dream~

~Toward the dream~

福島県郡山市出身。神奈川県川崎市在住の金澤です。これからは川崎市や横浜市の情報を掲載していくのでよろしくお願いします。好きなタレントさんは水野由結さんです。よろしくお願いします!

好きな人、いる?いない?ほしい?いらない? ブログネタ:好きな人、いる?いない?ほしい?いらない? 参加中

私はいる 派!

皆さんこんばんわ。


今日の福島県郡山市の天気は、晴れ。


でも、風が強かったです。


今日は、福島県立高校Ⅱ期選抜の合格発表がありました。


ところで、今日は、久しぶりのブログネタを書きたいと思います。


で、


今日のブログネタは、「好きな人、いる?いない?ほしい?いらない?」について書きたいと思います。


僕は、好きな人はいるかというというと、


います。


でも、片思いというか僕は好きでも、相手は僕のことが好きかは分かりません。


その好きな人の名前は、さくら学院の水野由結さんです。


さくら学院のファンの人ならわかると思います。


前に、2回くらいファンレターを出したのですが、返事はまだ来ていません。


まぁ、相手は芸能人だし、会える機会もないと思います。


そして、その子も自分(水野由結さん)の好きな人もいると思うし、僕は一般人なので、先ほども書いたように会えないので、ただ、ファンとして見守っているしかありません。


由結さんが、僕のことが嫌いだとしても、それはそれでショックですが、それを無理して変えるわけにもいかないですし、だからと言ってそれをやって相手を悲しませたり、傷つけたりしてはいけないと思います。


僕は、一般人。


由結さんは、芸能人。


人生の歩む道がそれぞれ違います。


僕は僕で、高校に入学して、専門学校(日本工学院)か大学(東京工科大学、会津大学、筑波大学など)などの選択肢はさまざまあります。


僕は、できれば大学院まで、いければいいと思っています。


そして、将来はいとこが就職した、日立製作所の本社で働きたいと思っています。


由結さんは、由結さんなりの芸能人としていく中で、将来、高校を卒業して、女優やモデル、タレントとして人生を歩んでいくと思います。


僕は、由結さんが好きと言っても将来、結婚できるわけでもないし、ただファンとしているしかありません。


ただ、由結さんに言いたいことは、ずっと由結さんのファンとしていたいことと由結さんにも、好きな人いると思うし、それはそれで良いと思います。


そりゃ、


誰だって好きな人はいます。


好きな人がいないという人のこそが珍しいです。


僕は、好きな人がいるから珍しい人ではないケド。(笑)


まぁ、お互いに良い人生が歩めるように。


また、お互い元気で、幸せで居られることが一番で、お互いに友達だと思っていればいいのかなぁと感じます。


何度も言いますが、


お互い、健康に気を付けて、幸せに、人生という決められた中で一生懸命に大切にいきましょう。


なんか、最後は由結さん宛に手紙を書いているみたいで、恥かしいです。(^汗^)/

          ̄

じゃねー。


バイバイ~~~~~。ニコニコ


ペタしてね






好きな人、いる?いない?ほしい?いらない?
  • いる
  • いない
  • ほしい
  • いらない

気になる投票結果は!?