今、何してる・・。 -3ページ目

今、何してる・・。

ブログを見てくれたありがとうございます。
携帯や一眼レフで撮影したPicを統一感なく投稿してます。5月からはじめたジムトレ・宅トレ内容も気ままに投稿しているブログになってます。良かったら「イイね」「コメント」「登録」お願いします。

食事🍽変えて!

ジム行って!

宅トレ強化して💦

💊サプリ取り入れて!


約2週間で体型が進化してる😃


周りの人が皆んな言っている。

『今は喜んでるけど、目標体重クリアしたら絶対にリバウンドするよ!』 確かに途中で諦めたり、まっいっか😅的になってリバウンドしたら笑い者だけど💦(ただのデブ🐖💨)

俺は絶対に『この体型で40過ぎ⁉️』って成り上がってやる!

やってみせるぞ!40代肉体改造💪


#40代 #肉体改造 #継続は力なり #諦めない気持ち #負けず嫌い #根性 #コンプレックス #背が低い #肥満 #過去 #だから今がある #腹筋崩壊 #食事制限 #食事 #ダイエット #メニュー #ジムトレ #自主トレ #宅トレ #ウォーキング #水泳 #フットサル #ゴルフ #趣味 #スポーツ #サプリメント #プロテイン



ハイ‼️今夜の晩御飯メニュー


最近、腰下の痛みが辛い💦

この痛みは昔からなんだけど

前までは、痛みが出ると仰向けになって両ひざを抱えて床に尾骶骨をゴリゴリ押し付けると

『ゴキッ』って骨がズレる音がすると痛みも消えて楽になってたんだけど😥

どーやっても『ゴキッ⚡️』ならん

明後日、接骨院の予約入れたから行ってみよ😝

それでも自主トレは休まない‼️




いつもお世話になっいるCEOさんの

自社ビル二階を改装してゴルフレッスン教室を10月4日Open予定🎊

『おめでとうございます🎉㊗️』

今は、Openに向けて内装工事中ですが出来上がりが今から楽しみですね!

10月4日のプレオープン🎉にもご招待頂きました。

仕事が終わり次第お伺いします😃




今日の晩御飯のメニューをご紹介

1週間の内4日間をプロテインを1食分に代用して、3日間を以前担当してくださった管理栄養士さんのメニューやアドバイスを参考にして工夫している😃

確かにプロテインを1食分として食事制限をして効果大だった。


でもさぁ!


もし、ジムがなくなったら?

もし、プロテインがなくなったら?

プロテインを1食とした食事がいつまで続くのか?って考えたら怖いよね😜


危機感を持ちながら自己管理をしなきゃ💦

また、リバウンドになるだけ😭


#サプリメント #魔裟斗hmb #筋肉量 #体脂肪 #体重 #ジムトレ #自重トレーニング #プロテイン #食事制限 #糖質制限 #脂肪燃焼 #リバウンド #自己管理 #一緒にトレーニング #目指す #6パック





 


今日の自主トレ💦

アプリを利用して自主トレ💪😝

前回、トレーニング中お尻が痛くてタオルを当ててやってけど

さっき、メガドンキでクッションマットを買って来た!

お尻も膝も痛くないからトレーニングに集中出来た😃


今回、選んだメニューは前回よりもハードだし腹筋がブルブル震え感がハンパない✨でも、めっちゃキツイ🤩



あっ‼️

今回からサプリを取り入れた

👉HMB 2500💊 

魔裟斗監修のサプリ🤩


ネットでは賛否両論あるけど

基本、人の経験は凄く参考にするが

何事も自分の体で体感しないと信じない性格だから取り入れた😝


良い事も悪い事も自身の経験の中からしか自分の可能性は生まれない!



何事も損得勘定する様な大人にはなりたくない。

も〜40過ぎのいい大人なんだけどね😜


#トレーニング #自重トレーニング #筋トレ #ダイエット #効果 #本気 #体重 #体脂肪 #筋肉量 #目指す #美ボディ #6パック #いつやるの今でしょ #HMB #サプリメント #魔裟斗hmb 




…ってな感じ。



仕事柄、ジムには週に行けて2回程度

行けない日は、自宅でトレーニングしてるけど、どーしても自己流だと時間も、回数もストイックになれない😭Instagramの広告でこのアプリを発見‼️

(案件じゃないよ😝)


無料だし、音声トレーナーとタイムも出るし何よりテンションが上がる音楽も流れるから、自宅でもジム感覚でトレーニングできるのが便利‼️ なので!

今日からアプリを利用したトレーニングを取り入れてた💦


今日は上級腹筋トレーニングやってみた💪😝

時間は17分と短めだけど、えっ⁉️って思うくらい腹筋にきてる。


このアプリはトレーニングしてる自分を動画撮影出来る機能もあるから

慣れてきたらライブ動画にしてみようかな😃


ちなみに👉は俺じゃ〜いりやせん🙇‍♂️

アプリ内のモデルさん💦


俺的には、男性も女性にもオススメ!

👇

Keep - Workout & Fitness Trainer


http://www.keepkeep.com



…ってな感じ。



ネットでいろいろ調べてたら近場でメッチ興味ある場所見つけた😃 夏が終わる前に行ってみたい! 


『龍宮窟』〒415-0029 下田市田牛


透明度抜群の田牛海水浴場と、サンドスキー場の中間地点に位置し、天井がポッカリ空いた不思議空間「龍宮窟」。それを見下ろす遊歩道からなる竜宮公園。「龍宮窟」は伊豆ジオパークとして認定された直径約40mの天窓が開く神秘的な洞窟。車道から階段を下りて洞窟へ入ると小さな海があり、正面の穴からは水平線が見える。見上げると天井穴から空が見える。2穴洞窟は上からも覗き込むことができ、ハートが見えると話題。磯遊びも楽しめるが、急な山道なので歩きにはご注意を。駐車場や公衆トイレもあり。


#龍宮窟 #静岡県 #下田市 #神秘的 #行ってみたい #夏が終わる前に #カップル #デート

今日はダラダラの1日でダイエット中なのに誘惑に負けて食べちゃった😭

一緒にトレーニングしてる子も1日デブ活(新大久保▶︎人気のチーズ?岩槻祭り▶︎屋台飯▶︎ポパイ▶︎チャーハン)

軽く1200Kcalオーバー💦しちゃってて、さっき連絡があって

『今から仕事絡みでチャーハン😭』

『もう食べれない😭』

可愛そう😭

よし‼️俺も同じメニューを食べてやろう🤪実食‼️(本人は知らんこと💦)

セブンで買出して完食😝

このまま寝たら全てデブになるんで

完食後に1時間のウオーキング🚶‍♂️&ジムメニュー+筋トレ1時間+半身浴中💦

毎日半身浴は1時間以上してるけど入浴中は炭酸水を飲みながら老廃物を流してるんだな。週末の夜くらいダラダラしたいけど今日食べた物は3日後に脂肪になって顔や体に出てくるらしいから

食べ過ぎた夜は必ず何時でも屋外で1時間は運動するようにしてる😳

そして水分補給‼️161cm/73㌕の俺は1日2.9㍑の水を飲む様に指導されてるんで写真が証拠。

#YouTube で#ヒカルが『明日やろう馬鹿やろう』って言ってたな!

馬鹿とまで言われたら今でしょ‼️

だから食べたら眠くても摂取カロリーは取り戻し。 …ってな感じ。


#食べ過ぎた #1日 #満腹感 #言い訳 #自己管理 #ダイエット #自重トレーニング #筋トレ #ウオーキング #水泳 #深夜 #摂取カロリー #消費カロリー #デブ活 #明日から #馬鹿やろう #本気ダイエット #疲れたから寝る #寝たら豚 

#初心を忘れない

ただいま〜😝 前回のジムトレで全身筋肉痛⚡️😭

特に下半身がメッチ痛いしキツイ💦


痛みを我慢して自主トレするのとデブ活のどっちがいい?と自問自答‼️ 痛みは2・3日で復活するけど、

リバウンドデブ🐖は簡単に戻らない

だから、レッツラGo〜🚶‍♂️ 深夜の時間帯にウォーキングしてる夫婦なのか?カップル?なのかわからんが

『こんばんは〜』言われた😃

スゲ〜嬉しかった😭

もちろん、『こんばんは〜』ってしたよ


あんな風に互いに競争とかじゃなくて、一緒に意識を高め合えるのって凄い事だよね!

さっきすれ違った夫婦?カップル?

これからも頑張って👍

俺も頑張ります😃 …ってな感じ。


#こんばんは #夫婦 #カップル #食べ過ぎた #1日 #満腹感 #言い訳 #自己管理 #ダイエット #自重トレーニング #筋トレ #ウオーキング #水泳 #深夜 #摂取カロリー #消費カロリー #デブ活 #明日から #馬鹿やろう #本気ダイエット #疲れたから寝る #寝たら豚