今、何してる・・。 -2ページ目

今、何してる・・。

ブログを見てくれたありがとうございます。
携帯や一眼レフで撮影したPicを統一感なく投稿してます。5月からはじめたジムトレ・宅トレ内容も気ままに投稿しているブログになってます。良かったら「イイね」「コメント」「登録」お願いします。

RUNトレ🏃‍♂️休憩中に上を見上げたら

いい構図を発見した👀

久々に景色を撮影した😊なんか不思議

前より撮影する瞬間が楽しく思えた。

また、📸を持ってどこか行こ🚙

#いまそら #隙間 #大空 #青空 #景色 #iphoneで撮影 #一眼レフ #nikon #趣味 #ファインダー越しの私の世界 #春日部 


これってどうなの?👇

《RIZAP》ファミマでライザップ

『チョコチップケーキ』糖質23.8g/個の内、糖として吸収されにくいエリスリトール11.8gを除いた糖質量12.0gって表示されてるけど?トレーニングしてる人やダイエット中の人にはどうなのかな?良くわからんけど味はめっちゃウマし😄💕

#rizap #ファミマ #お菓子 #チョコチップケーキ #糖質 #ダイエット #トレーニング #美味しい




毎朝、出勤前に必ず寄るコンビニ🏪があるんだけど😊そこで働く若い女性店員さんに『以前よりお痩せになりましたよね?一段とスーツが似合って、いつも素敵ですね!目の保養にさせてもらってます。』って声を掛けてもらった😄はじめて言われたからビックリしたけど、『ありがとう』と返した✨

何事も女ウケとか男ウケ狙いで何かをする人が嫌いで目的が違うからどうでもいいよね。動ける40代を目標に辛いダイエットやキツいトレーニングに取組んでここまで来たけど、店員さんの言葉を聞いて、励みになったし、正直嬉しくて、もっと努力して動ける身体作りしよって思えた1日の始まりでした。

名前も知らない店員さんありがとう😊

#ダイエット #トレーニング #食事管理

#健康体 #ストレスフリー #美意識 #ウケ狙い #嫌い #目的が違う #どうでもいい #名前も知らない #店員さん #言葉のプレゼント #ありがとう


男メシ第2弾😄

脂肪燃焼 野菜コンソメスープ✨

第1弾のトマト🍅ベースの野菜スープを3日間毎晩で食べたら驚きの効果😲

70.1kg👉68.8kg(トレーニング付)

でぇっ!今回は、コンソメ野菜スープにしてみた😄

#キャベツ #玉ねぎ #人参 #マッシュルーム #生姜 #コンソメ#脂肪燃焼スープ #脂肪燃焼スープダイエット #トレーニング #宅トレ#筋トレ #チンニング#ランニング #ウォーキング #ジムトレ #リアルフィット大宮 #自重トレーニング #タニタ式 #目指す #6パック #減量 #体重管理 #食事制限 #体脂肪率 #筋肉量アップ 





今日は久々の自炊チャレンジ😊2品

教えてもらったトマト🍅ベースの野菜スープを作ってみた💦脂肪燃焼に効果があるんだって‼️メガドンで鍋と具材を買出ししてチャレンジ😊

見栄えはエグいけど💦

#鳥のもも肉 #オリーブオイル #鷹の爪#味付け無し #ポン酢 #召し上がれ#脂肪燃焼スープ #トマトベースのスープ #野菜たっぷり #ダイエットメニュー #男メシ #見栄えは悪いけど





今日はジムの日だったのに仕事終わりがグズグズで間に合わず\\\٩(๑`^´๑)۶//

次は日曜日に前回と同じhardコース😊

めちゃくちゃ心拍数あがるけど身体を追い込んでる感じがいいんだわ💪😄

さっきランニング&ウォーキングしながら思ったんだけど、病気から復活してから毎日の宅トレがテンション上がらず音楽を変えたりしてるけど楽しめてない😭多分、毎日の日課的にトレーニングしてるからかな?

5月からstartしたトレーニング💪の目的は何だっけ?目標は何だっけ?

🤔……?🤩そーだよね‼️ただ数字ばかり気にして基礎を忘れてるし、ストイックを楽しめてないよな〜💦って思った事を半身浴しながらInstagramにアップ⤴️

#ランニング #ウォーキング #トレーニング #ジムトレ #宅トレ #筋トレ #楽しめてない #思い出す #目的 #目標 #基本が大切 #甘えは結果に比例する #肉体改造 #食事制限 #ダイエットメニュー #ボディメイク #目指す #美ボディ #6パック 

昨日の夕食は🍢セブンのおでんパックと芽キャベツとブロッコリー🥦でした😊いただきました。

【ブロッコリー🥦】

エネルギー 27kcal

タンパク質 3.5

脂質 0.4g

炭水化物 4.3g

食塩相当量 0.04g

【芽キャベツ】

エネルギー 50kcal

タンパク質 5.7g

脂質 0.1g

炭水化物 9.9g

ナトリウム 5mg

【おでん🍢】

エネルギー 177kcal

タンパク質 14g

脂質 5.3g

炭水化物 18.4g

食塩相当量 5g

#食事制限 #夕食メニュー #芽キャベツ #ブロッコリー #セブンおでん


遂に、チンニングマシーンが入荷😁

慣れない組み立て作業💦

マジ苦手なんだわ😭

でも、なんとか完成した😊

いざ‼️あれっ💦

ぶら下がったけど上がる気がしない😫

YouTube見ながらグリップの握り方を真似て見たけど😭

ワイドグリップ.チンニングなんて

ビクともしね〜💦

完成にヤル気スイッチ入ったね‼️

言葉の中で無理の二文字が大嫌いな俺

よーし‼️YouTubeで正しいフェームから学んで、目標5回✨

イッチョ頑張りますか😊

#チンニング #マシーン #背中トレ #背中引き締め #宅トレ #強化 #初心者 #目標5回 #レベルアップ #40代のボディメイク #ボディメイク #美ボディ #男の美意識 #体内年齢32歳 #食事制限 #糖質制限 #ジムトレ #自重トレーニング #ランニング #ウォーキング #水泳 #ゴルフ練習 #限界のその先 #新たな高みへ #デブは甘え #デブはデブのまま #病に勝つ

来月の6日に母親の体調が良くなったから草津温泉のスイートルーム♨️をプレゼント🎁。けど予定をキャンセル😰今、俺の体調だと🚘の運転も苦痛になるし、痛みに耐えられない。

いろいろ計画して今回の旅行を楽しみにしていたのに自分の体のせいで…。

昨日も別の病院🏥で検査してもらったけど帯状疱疹と言われ後遺症が残る可能性もあるらしい。まー仕方がない。

何より親子2人旅を楽しみにしていた母に申し訳ない気持ちでしかない。

早く復活して新たなプレゼント🎁をしてあげよう。


#母の誕生日 #プレゼント #親子 #2人旅 #旅館 #料理 #道中 #草津温泉 #草津ホテル #湯畑 #観光スポット #キャンセル #残念 #親孝行 #過去の償い #罪と罰


先週の土曜にパワースポットへ行ってみた🚗

 
行き先は、静岡県下田にある有名なスポットニコニコ
 
龍宮窟❤️

ハート♥️型が有名

自然が作り上げた神秘的な型が人気の秘訣だよね
 
夜明けの龍宮窟を撮影したくて岩槻を24時に出発🚗
 
4時間🕓くらいで目的地に到着したウインク
 
Nikon D5500にSIGMAの超広角レンズを装着して
 
夜明けを待つ事30分‼️
 
うっすら空が明るくなって来たので
 
ポイントに降りてみた。
 
言葉を失うってこの事なんだって思う。
 
ここに神秘的な空間が存在した。
 
👇これは、地面に仰向けに寝て天を見上げながら撮影
 
 
久々にカメラ📸を構えた事もあって設定が上手く行かない💦夜明け、自然、神秘的な空間は時間と共に表情を変える。
 
 
月明かりを頼りにシャッターを切った✨
 
 
波の音に包まれながら、流動感あるpicを捉えることができた
 
ジブリの映画🎬のモデルになるのも納得する。
自然が創り出す姿は、どんな技術をもっても再現できないだろう。
きっと、もっとカメラ技術のある方が撮影すれば
picからも伝わるのになショボーン
でも、自己満してる。
 

月明かりから日が昇り周囲の表情も一変する。
 
 
水の流れを強調してシャッターを切った。
自然の力強さを感じ一枚。
 
 

👇きっと、誰かが願いを込めて積み上げた石だろう
 
 
単焦点レンズに変えてボケ感をだしてみたニコニコ
これは、これでいいよね
 
 
 
 

埼玉から4時間🕓掛けても来て良かった!
 
もっとカメラを勉強して再チャレンジしようウインク