今、何してる・・。 -4ページ目

今、何してる・・。

ブログを見てくれたありがとうございます。
携帯や一眼レフで撮影したPicを統一感なく投稿してます。5月からはじめたジムトレ・宅トレ内容も気ままに投稿しているブログになってます。良かったら「イイね」「コメント」「登録」お願いします。

ギャー‼️

部屋の掃除してたらベット🛌roomの窓に蜂の巣🐝

発見😵

メッチ怖かった💦

頑張って強力スプレーで撃退してやった💦




ハイ!こんちはてへぺろツヨポンです🙇‍♂️

8月14日に流山市嵐山渓谷バーベキュー場でBBQ🍖
やってきました〜クラッカー
BBQ🍖って誰でも一度は経験してる夏のイベント

実はBBQ🍖初体験しちゃいました爆笑

正直、やってもないのに、あのワチャワチャした感じがスカンくて今まで誘われても『ごめんなさい🙏』してた俺ニヤリ

今回の初BBQ🍖でワンチャン楽しい音譜経験が出来ましたニコニコ

その日の様子を👇投稿できればなぁ

皆んなのアイドル『ヒナちゃんドキドキ
3.3〜2.2〜1.1〜乾杯〜シャンパン
可愛いヒナちゃん恋の矢に浮輪のプレゼント
メッチ喜んでくれた〜
今回のBBQ焼肉メンバーは会社の部下
仕事は仕事!!遊びはテンションアゲのガチ派な俺達爆笑
でもね〜コイツとの出会いは18歳の時で
俺が面接して採用したんだな。
当時は飯の食べ方も、挨拶も出来んかった若造が今まは毎年一緒に沖縄旅行行ったり、遊んだりしてるうちに、もう22歳‼️今では社内1気配りが出来る子
自らBBQ🍖の準備してくれたニコニコ
いつもありがとうな。

コイツが、皆んなアイドル『ヒナちゃんパパ』
身長189cmの巨人ポーン
実は今回のBBQの主役はヒナちゃんとコイツでもある
昔、俺があげた指輪を今でも愛用してくれてる
メッチ可愛い後輩でもある
昔は、仕事をバックれ常習犯だったな〜
その度に、部屋に乗り込んでは引きずり出して会社に連行したっけ。

ヒナちゃんとツーショットてへぺろ口笛


パパとお兄ちゃん2人と順番に遊んでから〜の😜『誰と一緒に遊びたい?』

『お兄ちゃ〜ん』いや〜ご指名💕

ヒナちゃん👸💕アザ〜す😍

ヒナちゃん独占💕(萌)


ヒナちゃん💦

連チャンはキツイかも😜

ワンチャン‼️

パパか他のお兄ちゃんとも遊んでも

よくね💦



それでも、俺を指名してくれるヒナちゃん恋の矢
やっぱり女の子は可愛い音譜
この純粋な笑顔でパパもお兄ちゃん達は萌えキュン
やっぱり親子だよねおねがい
遊び疲れたりするとパパにベッタリえーん

しか〜し、子供の回復力はハンパないガーン
『お兄ちゃん』
そぅ呼ばれたら〜『行っちゃいますか』

今回のBBQで『家族』『親子』っていいなって思った

この笑顔が永遠に…。

今回のBBQ会場はこちらダウン

二年連続 日本一!】嵐山渓谷バーベキュー場




花の中では1番好きな花は?


僕はずっと前から君が好き


どんな花より君が好き。

{AA7F93BC-5811-4DFF-A3B8-6B55758F6E20}


今日は天気も良かったよね😃

カメラ📷を持ってお出かけ

岩槻城址公園は桜🌸綺麗でした✨

満開🌸になったら

また行こう😃
{783112F7-5CFF-49EE-BE70-F7C051852C56}


{2729A301-0704-4621-B434-96347D8C0041}

今回の撮影は😃

港区の海岸3丁目(芝浦ふ頭)にもレインボーブリッジを見渡せる穴場ポイント🤗手前にループ橋が見渡せる珍しいアングル。

愛車も記念写真📸

今回は24時過ぎに行ったのでレインボーブリッジのライトアップは残念ながらOFF😆それでも綺麗だよ🤗

🤗

#一眼レフ #カメラ #カメラ初心者 

#nikond5500 #カメラ好きな人と繋がりたい #カメラで撮影 #綺麗 #愛車 #クラウンアスリート 

#港区 #海岸3丁目 #芝浦ふ頭 #レインボーブリッジ #ループ橋

{1E9FD29C-BCA2-4D3F-B5DD-56C5CA25329F}


今回の撮影は😃

港区の海岸3丁目(芝浦ふ頭)にもレインボーブリッジを見渡せる穴場ポイント🤗手前にループ橋が見渡せる珍しいアングル。防波堤の上からの眺めが最も優れていますが防波堤から先は立入禁止なのでご注意下さい⚠️

今回は24時過ぎに行ったのでレインボーブリッジのライトアップは残念ながらOFF😆それでも綺麗だよ🤗


{6A603C11-02CF-4A05-B197-F05D588C3DDB}


{03D30F17-8034-49D8-AAF3-D6419BA68AA5}

毎日、同じ場所の投稿ですみません。


この日は、部屋の掃除をしてる最中に急に頭の中で有明へ行こう🚗

カメラと三脚を持って出発‼️

目的地に着くなり工事中👷‍♂️で記憶にある有明とは

違って少し焦る(≧∀≦)

この日は、自分自身でも不思議なくらいに行動的


ターミナルの駐車場に車を止めて散歩しながら

直感でココだ‼️って場所を探す🚶‍♂️

流石!夜景が綺麗なだけある。

凄いカメラを持った人が多く初心者の自分がココにい

るのが場違いで恥ずかしさすら感じた。

まーそんなことを気にしてたらファインダーは覗けない。


パシャパシャ📸好きな夜景を撮影🤗

少し離れた場所ではカップルだろうか?

2人で互いの写真を見せ合いながら笑い声が響く。

共通の趣味があり、同じ景色をファインダー越しに見

てるカップルは自然と笑顔になっていた。

暖かくなったらロードバイクで素敵な景色を撮影しに行こう(๑・̑◡・̑๑)



{D0EE86C3-8291-4619-8BCA-C2EFD712B991}
2枚目
{4AAE610B-BE19-4D7E-ABC7-7CD998DD0EC7}

3枚目
{EFFADC66-4378-4666-9FC2-89EC3F0D9AA9}


カメラに出逢って世界が広がる感じ!


8月には石垣島旅行✈️🤗

透き通るエメラルドグリーンの海や景色を綺麗な瞬間を手持ち撮影もしたい😆

撮影技術がド素人級だから単視点レンズだと固定しないとブレブレでダメ😩

もしかして、固定しなくても設置次第ではブレないのかな?

help me〜🙇‍♂️

どんなレンズがいいんだろ?

今、使ってるレンズが単焦点レンズで2枚目の写真!と3枚目がレンズキットで購入したレンズ。日中は3枚目のレンズで大丈夫かな?

フォロワーの皆さん&今ご覧の皆さんで設置方法やオススメのレンズ(リーズナブル)があれば教えて下さい🙇‍♂️ #一眼レフ #カメラ #nikond5500 #単焦点レンズ #カメラ勉強中 #上手くなりたい #カメラ好きな人と繋がりたい #ファインダー越しの私の世界 #日本 #さいたま市 #撮影 #夜景 #風景 #ネオン #イルミネーション #海が好き #旅行 #沖縄旅行 #石垣島 #毎年恒例