4/21の撮影記録です。
9866 EF65-2081+横浜市営10000形
前日に引き続き、根岸までのグリーンライン甲種を撮ってきました。
道中のアクシデントで通過5分前到着に加えて、保車が手前に停まっている誤算というダブルパンチ…開き直って絡めて記録しました。
KSP2002E(Plasser&Theurer/交通建設/30-16-1-0-15-001)
B50 J-A8(MATISA/00523/交通建設/30-16-1-0-10001)
せっかくなので、こちらの記録も。
KSP2002Eの方は銘板が見当たらず、裏側?
B50 J-A8の方は、確認出来ました。
9597 EF65-2084+横浜市営10000形
撮影者は10名前後、賑わっておりました。
4072 EF210-345+コキ17
連日の脚立持参、せっかくなので普段撮らないアングルで。
奥のEH500-34は、川崎貨物からの3087列車到着待ちでした。
5082 EF210-11+コキ24
やっぱり機次3車の空がネックだなぁ…と改めて実感。
奥には先程の4072が停車中です。
5097 EH500-39+EF210-302
ここで撮れるのか試しましたが、4093が先に着いてしまうので撮り辛く。。
到着後の動きを以前から確認したかったので、追っかけ。
まずは前機のEH500-39が解放され…
続いてEF210-302、西機待線へ移動しました。
この後、4093列車へ充当されたようです。
到着前は片パンでしたが、構内移動では両パンにするんですね。
一通り確認出来たので、取り敢えずスッキリ。
4095 EF210-104+コキ17
ついでにここまで記録、定点で撮らない時に限って積載が良いジレンマw
低速で確認し易そうなので、バルクに差さっている票の内容をついでに確認。
票の内容は、製品内訳でした。
品名など詳細は割愛しますが、IPCUはプライムポリマー社、JOT社のバルクは充填票と銘打った物で住友化学社、それぞれポリエチレン製品でした。
DIC社のコンテナは、4/20発3092列車継走、自社のポリスチレン製品でした。
ロット№は化成品でよく見かける年月日の六桁表示、今回の数字は未来の日付なので使用期限とも解釈出来そうですが、製造年月日が一般的という認識だったので、これはこれで新鮮かも。
このUR19Aは、4/19発1060列車継走、日本通運の輸送でした。
今回は以上です。