まずは思うこと | あるべき姿に

あるべき姿に

この地域で誇りを持って生きていくために!!

飲食店さんとの取組みも少しずつ形になってます。
{40641D70-336B-4B39-AEAC-58CA0CDA9260}

{B4C28382-F71D-4D9C-9A10-0CAF26B452ED}

{85147CDC-FA1E-4E94-8925-E13389C459EC}

{916CC078-AF60-47DB-A0E1-B5AF8FFB0D79}
取り組もうと思わなければ上記の写真はないわけです。


昨年に比べると取組みが倍になっています。


現在も種まきはしなければいけませんが、最初の頃ほど労力とは使いません。


何も分からずに行動している時と、具体的な貢献の仕方やテイストが合う店のイメージが頭に入っている場合とではアプローチが違います。


人によってはガンガンいった方が良いとアドバイスくださりますが、当店はそう言うタイプではないと思います。


そうすると広がり方もごくごく自然的なものです。少しずつ広がるわけです。でも一年経つと倍になるわけです。


まだまだ取組み方の手段はあると思います。そこでまず大切はやりたいことを思うことです。そして頭の中に描くことですね。それで行動する。



今、周りに揃っているもの。自分がやりたい、欲しいと思ったから揃っているんだと思います。


まずは心で思って、そのための手段方法を考える。一つ形になれば次から次への形になる。大義を目指して、微調整を繰り返す。



言葉だけだと簡単ですね笑 実は行動も因数分解すればそんなに難しくないかもしれません。あとは継続ですね。


それでは今日も素敵な日にしましょう!