仙台笑談会 | あるべき姿に

あるべき姿に

この地域で誇りを持って生きていくために!!

昨日は仙台でした。二件のアポがありました。


日帰りでしたので、滞在時間は3時間程です。


一件目が予定通り終了して、次の待ち合わせ場所のメトロポリタンへ。


約束の時間より少し前に着いたのですが、そこに居るはずのないお方がいらっしゃいました。


私が尊敬しているお方なんですが、まさかここまでフォローしてくださるとは。


仮にお金があり時間があったとしても、誰でも出来ることではありません。


人を本当に想うことの手本をいつも見せてもらってます。


やはりこれはある程度年齢を重ねないと備わってこない部分なのかと思います。年を重ねるおもみがその辺りにある気がしてます。


自分も60歳くらいになったら、本当の深さが分かれば良いと思ってます。


私が1歳でも年上の方を尊敬するのも、こういう理由があるからです。先輩方からは嘘つくな。と言われそうですが笑


そんな想いも重なり、先方様とは良いお話が出来ました。


行動することは当たり前ですが、どうチャレンジしていくかです。7月中には決めて行きたいですね。あるべき姿に近づけるために。


それでは今日も素敵な日にしましょう!