香港仲間 | あるべき姿に

あるべき姿に

この地域で誇りを持って生きていくために!!

本日は香港聘珍楼さんへの出荷日です。
{F1A7B080-0438-428F-AF58-DFC59E5F9F22}
お取引させて頂いてもう少しで一年になります。ちょうど一年前の今頃は、まつりの準備をしながら最終打ち合わせをしていたことが思い出されます。


初めてやることでしたので、思うように進まないこともありました。過ぎてしまえば良い思い出です。


最近、香港に行きたいなぁ。って思います。オーナーさんや料理長さんとお話したいと思うんです。


取組みの話はもちろん、あとはただ世間話もしたいんです。そう思えるのは仲間だという感覚があるからなんですよね。


香港にそう思える仲間が出来たことに感謝です。


香港での取組みも拡充していきますよ!