遅い新年会やります! | あるべき姿に

あるべき姿に

この地域で誇りを持って生きていくために!!

やっぱり積っちゃいました。昨日の夜、深々と降っていましたからね。
ホタテ屋復興までの道のり
今シーズン一番の積雪ですね。実は私、あまり冬が好きではありません。と言うよりも、夏が大好きなんです。まだ今夏のイメージ、仕事にしてもビーチの盛り上がりについても具体的には想像出来ませんが、でも楽しみです!



年末年始は忘新年会含め、飲み会が少なかったです。私が記憶しているだけでは年末に同級生達と一度飲んだだけですね。



しかし今年初の新年会、おそらく今週末くらいに、釜石みらい塾の新年会を開催する予定です。新年会と呼ぶには遅いかもしれませんが(笑)



飲みながら、色々とお話したいですね!皆さんそれぞれの立場でエネルギッシュに活動されていらっしゃる方々ですから、お話を聞くのが今から楽しみです。



最近ですね、本当に素敵な方々とお話しさせて頂いているせいでしょうか。時間が過ぎるのがあっという間です。時間が足りない、もっとお話をさせて頂きたいと思ってしまいます。



さぁ、釜石みらい塾の新年会楽しみです!あっという間に終わってしまうんだろうな。楽しい時間は過ぎるのが早いです。





ホタテ屋復興までの道のり
 
  ヤマキイチ商店ホームページ