※このブログには広告があります







サムネイル
 

こんばんは、藤堂佳織です!



ゼリーの記録も少しずつ増えてきております。



ちなみに、


1つ前は↑でした。



今日は初登場のマルハニチロ

このフルティシエのシリーズも好きなんですデレデレ


ちょっと贅沢というとおりで、ちょっとお高めのゼリーを食べているようか感覚になりますよキラキラ





フルティシエ ちょっと贅沢
ピンクグレープフルーツ
(マルハニチロ)


ピンクグレープフルーツは初めてです。

最初に食べたフルティシエは完熟白桃なのですが、けっこう衝撃的だったのでよく覚えています。

なにこれめちゃめちゃトゥルントゥルンラブと、一口目で虜になってしまいました。


原材料名・その1


原材料名・その2




栄養成分表示


横からショットカメラ

190gあるからたっぷりなほうだと思うのですが。

普段200g超サイズばかり食べるので、この形も相まってスリムに感じてしまいます。


器にあけました。

柔らかいので崩れます。
もうトゥルントゥルン。

さっそくトゥルッといきたいと思いますチュー気づき




んも〜〜〜 最 高 ♡


トゥルントゥルン、ちゅるんちゅるん、最高ですわ酔っ払い


私の中のジュレのイメージはコレ。

ゼリーと一緒と分かってますが、このとろけ具合がジュレだわぁ、、、と毎回思います。笑


ピンクグレープフルーツがゴロッと入っていて嬉しい。

苦みは少なめ、程よい酸味と爽やかさ。

甘酸っぱいの範疇なので、酸味がよほど苦手でなければおいしく食べられるのではと思いますニコニコ


最後のほうジュースみたいになるんですよ。

またそれをちゅるって飲み干すのがいいのよ笑




いつもかも食べたい気持ちはありつつ、次に食べるまで間が空きます。


食べたいものが他にもたくさんあるというのも理由ですが、なかなか値引きにならないので他に手が出るというかニコニコアセアセ


今回たまたまドラッグストアで値引きになっていて、ラッキーな買い物でした!


みかん・ぶどうをまだ食べてないので、、、なんとか値引きで出会えないかとケチケチ心で待ちたいと思います!笑



ということで今日の記録は「マルハニチロ フルティシエ ちょっと贅沢 ピンクグレープフルーツ」でした!


ではではまた〜バイバイ




サムネイル
 

最後までお付き合いくださいまして有難うございました♡










フルティシエ オススメ3選キラキラ

 


 




キラキラゼリーラブ

 

 

 

 




楽天ROOM やってまーす!

敬老の日ギフト、お早めにウインク



イベントバナー



【九州お取り寄せ本舗】九州のプレミアムな食を産地直送でお届け!

 

オルココ(allcoco)こだわりのドライフルーツ屋