※このブログには広告があります







サムネイル
 

こんばんは、藤堂佳織です!


先月、スーパーでバナナ味特集?のコーナーができていて、バナナ味のお菓子がたくさん並んでおりまして。 


今日記録のブルボンのゼリーもそこにあり、すぐに食べるつもりで買ったのですが、そこから体調不良になり、、、ようやくこの週末に食べました泣き笑い


結論からいうと、体調不良の時に食べてもぴったりの優しい味わいでした。笑


いや〜買ってすぐ外観の写真は撮りますが、開封してからは食べる時に撮るので、写真撮る元気が出てから食べよう!ということで取ってあったんですよ。



すっかりブログのネタが日々の最優先となってしまってます笑





スムージー風ジュレ+食物繊維
バナナミルク味
(ブルボン)


ブルボンってゼリーもあるのか〜と。
個包装のお菓子のイメージが強くて、ゼリーもあることを知りませんでした。


あと、最近はこのシリーズのイメージ↓



栄養成分表示・その1  & 原材料名・その1


栄養成分表示・その2 & 原材料名・その2 & アレルギー表示




横からショットカメラ


1ヶ月越しの真上ショットカメラ

ここから週末に撮った写真です笑ううさぎ

さっそく実食していきまーす!



癒し系の優しい甘さ


バナナミルクの甘さがじんわりおいしい。
(優しいけど甘さ控えめではない)

体調に問題ない時でも充分おいしいですが、スルッと食べられて、この優しい感じは体調不良の時に助かるやつ。


わがままを言うなら、もうちょっと柔らかければ体調不良の時は食べやすいかも。

もちろん普段はこれで充分ですよ!



その食感について。


品名だけ見ると、なんとも言えない感じがアセアセ


スムージー風にしてはそれっぽくないし、ジュレというよりはしっかりゼリー。

カロリーオフのプリンみたいな舌触りが近いかなキョロキョロ


まあ、、、言語の違いってだけでゼリーとジュレは一緒ですが、、、なんとなく"ジュレ"と聞くとソースに近い塊をイメージしてしまって汗うさぎ


おいしく食べられたので何も問題はないですけどね!笑




ブルボンで思い出したのですが。



2024年1月



これ以来プチシリーズを食べてなーい笑い泣き


ブルボンのサイトで検索すると、プチシリーズ・プチプライム合わせて30件も引っかかってきます。


30商品全て揃ってるお店ってあるのかなぁ?

どこも半分くらいの認識です。


なんにしても、そろそろプチシリーズもいかないとなーニヤリ


暑かろうが寒かろうが、気になるお菓子で頭がいっぱいです爆笑




ということで「ブルボン スムージー風ジュレ+食物繊維  バナナミルク味」でした!


ではではまた〜バイバイ



サムネイル
 

最後までお付き合いくださいまして有難うございました♡










楽天でも買えますバナナ

  

 りんごもあるりんご





おいしい × ヘルシーキラキラ

 

 

 





楽天ROOM やってまーす!

自分に夏の送り物をしたい気持ち





イベントバナー




COCONO

 

オルココ(allcoco)こだわりのドライフルーツ屋