※このブログには広告があります







サムネイル
 

こんばんは、藤堂佳織です!



1つめ・ロックポップコットンキャンディ


2つめ・ジャモカコーヒー&チョコチップ
3つめ・抹茶きなこ黒蜜
なんやかんやでラスト4つめのローストピーナッツ&チョコレートです。

昨日の抹茶きなこ黒蜜はもう本当においしくって、結局どう伝えたらいいか諦めてしまったのですが笑

今日も今日でかなりおいしいフレーバーで感激でした泣くうさぎキラキラ

おそらくナッツ系大好きな私なので、これは好きだろうと思って選んだのですが、大正解!

これも数量限定と言わず通年食べたいおいしさだわ、、、よだれ



ローストピーナッツ
&チョコレート
(サーティーワンアイスクリーム)


店舗の
・ナッツトゥユー
・チョコレート
が好きだとおそらくハマれるはず。

あとロッキーロードとかも。


原材料名・その1


原材料名・その2&アレルギー表示




栄養成分表示



こちらも美しいマーブル模様。

たまたまこの色合いだったからか、チョコが強いのかしらひらめきなどと思いながらの実食でーす!



うっっっんまぁ〜〜〜!!


濃い〜!ちょっと喉乾くくらい濃いぃし甘いのですが、思ったとおり私の好みドストライクでもうたまらんですラブ

公式の説明では"味わい深い"とあるのですが、ピーナッツアイスの濃さ=ローストの深みなのかなぁ。

ピーナッツの香ばしさはありますが、私が甘さのほうを拾いすぎてるのか、さすがローストされた深い味わい、、、とは捉えられず泣き笑い

いやぁでもこれピーナッツクリーム好きな人もこれ絶対好きやと思うなぁ。
つぶつぶ食感があるわけではないので、なめらかなタイプが好きな人ね爆笑


一瞬で食べてしまった。

マジで一瞬やった。

ちょっともったいないことしたなと思うくらいに!笑


昨日の抹茶きなこ黒蜜も一気にいってしまったのですが、ストライクゾーンに入るとは思ってなかったので、同じ一気でも予想通り&ドストライクの時はスピードが違うわけですよ。


ほんまに食べたかな?て思うくらい一瞬よ、こちらは笑い泣き




やっぱりナッツ系が好きなら当たりやったな〜と1人でうんうん頷きながら余韻を嬉しんでいたのですが、、、ハッと気づきました。



そうやった、ピーナッツはナッツじゃないんやった不安




2023年6月


ほぼ1年前にも書いてるのに。

しかもその時も"思い出した"と、、、


ピーナッツは豆!!


でもさ、実質仲間やん!いっつもつるんでるやん!

もう木の実ってことにしても良くね?えー
 いいわけなかろう




そんなわけで(どんなわけで)、サーティーワンを4個も楽しむ機会がありまして、世は満足も満足、大満足であったぞ!とニコニコ


店舗になかなか行けなくても、こうして食べられる機会があるのは有り難いですね。


店舗とデイリーヤマザキでの販売のものに違いがあるということを知ったので、これからは別途追いかけないと〜爆笑アセアセと、楽しみが増えましたルンルン


また食べる機会が出てきたら記録していきまーす!



今日のローストピーナッツ&チョコレートも数量限定なので、気になった人は急ぎめでゲットしてくださいね〜ニコニコ


ということで「サーティーワンアイスクリーム ローストピーナッツ&チョコレート」でした!


ではではまた〜バイバイ




サムネイル
 

最後までお付き合いくださいまして有難うございました♡





デイリーヤマザキのページ指差し


 

 

 

 


楽天ROOMやってまーす!

フォローお気軽に〜照れ



イベントバナー



京都宇治の老舗抹茶スイーツ【伊藤久右衛門】

 

オルココ(allcoco)こだわりのドライフルーツ屋

 


イベントバナー