※このブログには広告があります







サムネイル
 

こんばんは、藤堂佳織です!


1つめ・ロックポップコットンキャンディ


2つめ・ジャモカコーヒー&チョコチップ
もう先に書いちゃう。

このデイリーヤマザキで売ってるカップ、または店舗で食べる機会のある人、これ是非とも食べてみてください!!
店舗なら"抹茶きなこ とろ〜り黒蜜"




めっちゃめちゃおいしいから!!



私の口に合っただけの話かもしれませんが、とにかくこれは推したい飛び出すハート

2024年上半期No.1アイスかもラブ

このブログのアイスのカテゴリも17個しかまだなく、そこまで数を食べてないので説得力に欠けるけど!笑

でも他の人のレビューを見ても高評価のようなので、これは食べて損はしないのではと思いますよ爆笑




抹茶きなこ黒蜜
(サーティーワンアイスクリーム)


これレギュラーになってほしいなぁ〜!!
大好きなラブポーションと並ぶくらいお気に入りになったかもラブ


原材料名・その1


原材料名・その2&アレルギー表示




栄養成分表示



美しいマーブル模様。

これどうやって詰めてるのかなぁうーん

なんてことを考えながら、実食いきましょ〜!



なにこれ!?
めちゃめちゃおいしいがな!!


と、一口食べてデカめの独り言が出ました笑い泣き

でんがなまんがなでスミマセン。笑


先に食べていたパートナー氏が「ねぇこれマジで早く食べて!」「これヤバいよ!早く!」と冷凍庫を見る度に言ってきたのですが、なるほど分かりました。


最初に書いたとおり、このおいしさを分かち合いたい気持ちがあふれるおいしさだわキラキラ


正直なところ喉が乾くくらいしっかり甘いのですが、スプーンが止まらず一気にいってしまいました。



どこをすくってもおいしい。


どこをすくっても、抹茶・きなこ・黒蜜の主張がはっきりしてるのが凄い。


しいて言えば黒蜜がやや強め、抹茶の渋みがもうちょっとあっても嬉しい。

きなこも、きなこの味というより別途粉がかかってるような感覚があって、三位一体という感じではないんです。


どこを食べても抹茶です!きなこです!黒蜜です!とそれぞれがきっちり手を上げてきます。


バラバラで主張してるのに全くケンカしていない、、、これどう表現したらいいんやろ〜アセアセ


語彙力の底が浅くて困ったので、ここでフィニッシュにする!笑




店舗のほうは黒蜜が"とろ〜り"と書かれてるんですよね。

もうちょっと黒蜜が濃い感じなのかなぁ。


いやでもこれ本当においしいですよ。


これ10個でもいい、、、いややっぱり色々食べたいので2〜3個でいいかな!笑

でも複数個おかわりしないと気がすまないおねがい



レギュラーになるならポッピングシャワーレベルの人気にならないと難しいのだと思いますので、、、せめてこの時期でもどの時期でもいいから必ず帰ってきてほしい!!


それかデイリーヤマザキのこのカップ限定で通年で出ていてほしいです、、、サーティーワンさんお願いしますお願い



店舗は期間限定、デイリーヤマザキでは数量限定ですので、気になった人はお急ぎくださ〜い!!


ということで「サーティーワンアイスクリーム 抹茶きなこ黒蜜」でした!

明日はラスト、ローストピーナッツ&チョコレート。


ではではまた〜バイバイ




サムネイル
 

最後までお付き合いくださいまして有難うございました♡





デイリーヤマザキのページ指差し


 

 

 

 


楽天ROOMやってまーす!

地味に登録 増やし中〜



イベントバナー



京都宇治の老舗抹茶スイーツ【伊藤久右衛門】

 

オルココ(allcoco)こだわりのドライフルーツ屋

 


イベントバナー