※このブログには広告があります






サムネイル
 

こんばんは、藤堂佳織です!


ダイソーで買える食べ切りサイズのおやつシリーズ♪

(そんなシリーズやってたんかい)






、、、どっちも今はもう無いのですが悲しい


場合によっては割高だったりしますが、少量で終わりがはっきりしてるので食べ過ぎなくていいんですよね笑


過去記事の2つがおいしかったのと、今回のナッツは美味しいと聞いていたので、期待しながら食べてみましたよだれ




白と黒のトリュフ薫る
ミックスナッツ
(デルタ)


叔母と100均のお菓子の話をしていたら「トリュフのナッツ美味しいで」と聞いたので買ってあったのですが、、、

まだ日があるから後回し〜!としてるうちに結構経ってしまったので、ええ加減食べな驚きと危機感を感じて食べることにしました。


パケ裏


原材料名



栄養成分表示


アレルギーに関連する表示

さてさっそく開けてカリッとボリッといきましょうひらめき



うーん、、、あんまり味がついてなくない?



白トリュフオイル・黒トリュフ塩での風味付けですが、開けた時も「おっ、これがトリュフ?」と思うような香りもなかったし、味が薄いというか、、、


ただ私はトリュフらしいトリュフ体験(体験?)をしてないので、トリュフの味わいをはっきり分かってないんですよね。


(ただこれはチーズあられとしてかなり美味しい!)

トリュフが分からない人間は食べたらアカンやつやったかもしれない笑い泣き


でもナッツを全部食べた後、ちょっと行儀悪ですがお皿に残ったまぶされていた塩を舐めてみたんですね。

それは普通に塩気が強かったです。

長く置いていて分離?してしまったのかなぁ、、、
というか単に味が落ちたのかも。

これはもう1回買って早めに食べようと思いますショボーン



ナッツ自体は問題ない美味しいナッツでしたよ!




100均のお菓子もたくさんあるので網羅は難しいですが、目についたものから、食べ切りサイズのおやつシリーズでお送りしたい!




最近この記事がよく読まれているようで「ナニコレ〜笑い泣き」みたいなものにトライしたいなぁ。


とか思いつつ、美味しそうなハニーマスタードナッツとかが気になっています。笑


また何かしらゲットしたら記録しますね~。



ということで「デルタ 白と黒のトリュフ薫る ミックスナッツ」でした!


ではではまた〜バイバイ


サムネイル
 

最後までお付き合いくださいまして有難うございました♡






イベントバナー





 

  

 


【andew(アンジュ)】世界一やさしいチョコレート オンラインショップ

 

マウスウォッシュCORNGARGLEQ(コーンガーグルキュー)