※このブログには広告があります






サムネイル
 

こんばんは、藤堂佳織です!


私の生活圏内にある100均で飲食物を売っているのはダイソーとマイナー?な100均ショップだけです。


飴ちゃんなんかは、大手企業のものがスーパーで売ってるものより少なめで売っていたりするので有難い。

(割高になるけど食べ切れる)


そういう感じの利用もするのですが、、、

やっぱり謎なお菓子に手を出すのが楽しみでもあるんですよねニヤリキラキラ


失敗しても楽しいから良いのです!

今日の結論を察してください 笑




これってバナナスプリット!?
(味源)


たまたま目の高さにあり目が合ったので買ってみました。


パケ裏


バナナスプリットとは


パッケージ表のイメージ画像がバナナスプリットですね。
レトロで可愛いですよね〜ピンクハート

大阪の谷町四丁目に「モナコ」という喫茶店があるのですが、そこで食べたなぁ。



原材料名


栄養成分表示

1袋食べても164カロリーバナナ


さぁそしたら1袋食べちゃうぞよだれ




君はバナナスプリットではない。笑



いや、そりゃそうなんですが。

それは分かってる!

そんなクオリティは求めてない!


ないけど、、、


ほんのり甘味とか、ほんのりバナナとか、確かに奥にバニラアイスがおるなぁとか、何もない、、、



とにかくバナナチップがつらい驚き

強いて言えば油の味、、、?


アーモンドとマーブルチョコはまぁ、、、

ん〜でもアーモンドの香ばしい感じはほとんどなかったかな悲しい


何もないので、、、他の味を邪魔をしないと捉えれば、表に書いてあるとおりお菓子のトッピングとかで使うのがいいかなと思いますダッシュ




マーブルチョコの味を頼りに全部食べましたが、、、


あのお皿に写っている量で全部です。

10cmくらいの小皿。少量でよかった。



ま〜〜〜でもあれです、毎回言う1回食べてみないと分からないというものですから、こういう出会いもまた良しとしましょうスター


どんだけ味ないねんと気になった人は食べてみてほしいです!笑

「味源 これってバナナスプリット!?」でした。


ではではまた〜バイバイ





サムネイル
 

最後までお付き合いくださいまして、有難うございました♡




他どんな商品作ってるんやろうと見てみたら、、、めっちゃ美味しそうなものいっぱいある企業さんやった!

これももうちょっと力入れてあげて〜!

(注・カタログにこの商品は載ってないです)




昔懐かしなお菓子たちうずまきキャンディ

 

 

 

 



 

なんで昔懐かしのお菓子集めたんやったっけ?とど忘れ。

バナナスプリット→レトロスイーツ て連想からでした笑



イベントバナー


京都宇治の老舗抹茶スイーツ【伊藤久右衛門】

 

AND PLANTS