※このブログには広告があります







サムネイル
 

こんばんは、藤堂佳織です!


昨日の記事



↑これを買った時。


お昼にこれだけだとさすがに足りないので、何か甘いパンでも合わせようかと、カップ麺売り場からパン売り場へ移動して一発目に視界に入ってきたのが今日の商品です。


初めて見た!

ドーナツ食べたいスイッチ入ってるし!

よーし、パンではなくドーナツでいこう!!


ということでゲットしましたピンクドーナツ



これもまたオススメでたくさん積まれていてですね、、、


スーパーの狙い通りのお客さんムーブしちゃって恥ずかしいワデレデレ




名古屋ドーナツ
小倉マーガリン味
(メイホウ食品)


そこには3種類あったんかなー?
カップ麺の真反対で一番甘そうなのにしました爆笑


パケ裏


原材料名



栄養成分表示&アレルギー表示

はちみつ入ってます〜!
乳児にはブブーバツレッド


お皿に開けてみました

袋にくっついてちょっと出しにくいくらいペタッとしっとり。

大きさは10cmないくらいで小ぶり。


それより気になるのは、、、

この感じは、、、和菓子???


さっそく食べて確認していきましょ気づき



これは和菓子!!


毎度おなじみの思い込み激しいシリーズなのですが、
あんこ入りの洋なドーナツと思ってたんですよダッシュ

オールドファッションぽいものじゃなくて、蒸しパンぽいものかな?と思ってました。
パンコーナーにあったから泣き笑い

おまんじゅうのような、しっとり吸い付いてくるようなこの生地、これは完全に和菓子です。

それがアカンのかい〜?というと全く問題はないんですけどね!笑




あんこのおいしさが際立ってるとか(粒あんもそんなに粒を感じない)、マーガリンの風味がしっかりあるとか、特徴はあんまり、、、


でもしっとりむちむちの生地はなかなかイケる!!


今回はカップ麺に合わせてしまいましたが笑、甘すぎることもなく食べやすい大きさで、おやつにピッタリだと思いますニコニコ




公式サイトを見たら「お土産商品」に分類されてました。


じゃたまたま入荷されててラッキーで買えたのかな〜イェーイチュー



とか思ってたのですが、後日そのスーパーの和菓子コーナーの前を通ったら、そこに普通におりました、、、


たまたまちゃうし、やっぱり和菓子やったんかい!!


まぁ美味しかったので良しです笑



和菓子コーナー(たまにパンコーナーかもよ!)で見かけたら1回買ってみてくださいね爆笑

「メイホウ食品 名古屋ドーナツ 小倉マーガリン味」でした!


ではではまた〜バイバイ




サムネイル
 

最後までお付き合いくださいまして有難うございました♡





OEMやってるということは、思ってるよりここの和菓子食べてるかもしれませんなぁニコニコ





イベントバナー



一緒に並んでたの、これだ!


 よし、今度この2つも買ってみよよだれ


 

あんバターもありますお茶

 

 

 



ALL HEARTS MALL

 

【Rimenba(リメンバ)】オールインワンサプリメント