※このブログには広告があります






サムネイル
 

こんばんは、藤堂佳織です!


今日の商品、買ったのは12月でした。


いちごって春のイメージがあるので「えーもういちご味!?早!」と思いながら買ったんですよ。


いちご味はともかく、いちご自体の季節がやってきたというのに、この商品はすでに販売終了しています、、、


ちょっと早くない〜!?


まぁでもクリスマス前後からいちご関連商品がワ〜っと出だすし、そんな早いというわけでもないか真顔


一昨年も売っていて、戻ってきた商品とのことなので、来年の参考になればと思って記録しときます!




ショコラブランチュール
いちご
(ブルボン)


ブルボンだから間違いないはず!という期待値が上がりがちちゅー


パケ裏



原材料名



アレルギー表示


一箱277カロリーいちご

9個入りなので、1個31カロリーくらい。


内袋



中にもアレルギー表示あります


ぴっちりすし詰め9個入

いちごの甘酸っぱい香りがしますよ〜。

ではいただいていきましょうよだれ




ミルキー > 甘酸っぱい



個人的にフルーツは酸味重視!ということで、もうちょっといちごの酸っぱさ欲しかった〜泣き笑い

いちごに練乳をかけて食べるのが好きな人は合うかも!

練乳が入ってるわけではないのですが、そういう感じのコテッとした甘さがあります。


ラングドシャは言う事ナシ拍手
サク、サク、と歯ざわりが大変良い!

何回かに分けて食べたのですが、なんならちょっと湿気てギュッギュ感が出だしても美味しかった笑



ブルボンというと、プチシリーズ



アルフォートも人気ですよね〜。

久しく食べていないわぁよだれ



実は冷凍庫にルマンドのアイスがずっと待機してるんですよ。

1個のカロリーがけっこうあるのでパートナー氏と半分こしようと言っているのですが、なかなかタイミングが合わず、、、


いっそのこと一人で2回に分けて食べようかなとか悪いことも考えていますキメてる


なんにせよ、食べたらレビューしたいと思いまーす爆笑



てなわけで「ブルボン ショコラブランチュール いちご」でした!


ではではまた〜バイバイ





サムネイル
 

最後までお付き合いくださいまして有難うございました♡





イベントバナー



いちごの季節なので





 


 



MAMEIL NAMA CHOCOLATE MACARON

 

HACARI