フスボン

 

※このブログには広告があります







サムネイル
 

こんばんは、藤堂佳織です!


突然ですが、プロフィール画像を変えました~!


使ってたやつ、ココナラで描いていただいたものでお気に入りで愛着はあるのですが、、、



サムネイル
 

←横向いて挨拶してるのがずっと気になってたんです!笑


ということで、





かんたん似顔絵Ch というフリーで使える似顔絵メーカーで作ってみました!


スイーツ・デザートぽいポーズはなかったけどごはんのポーズがあったので、食に関するブログやしええか!と、こうなりました笑い泣き


炊きたてごはんにご満悦の私、、、似てるわぁニヤニヤ



遊ぶだけでも楽しいので、面白そうと思った人は是非やってみてください!




イベントバナー



んで、今日は木曜ですが臨時パンの日となりましたので、そのご紹介を!



例の薄皮グルメシリーズ


ポテトサラダパンと出会えました~!

やった~爆笑


いつものように金曜に食べようと、休日やしパートナー氏と分けられるしええやんと思ったものの、賞味期限が木曜までハートブレイク


私は1日2日くらいどうってことないのですが、氏は気にするタイプなので、、、

確かに豆腐は気をつけなアカンとか物によっては大事ね


朝ごはんの量減らしてギリ木曜に入れ込んだろ!ということで、朝に食べて行きなはれと指示しました。笑



そして私はお昼ごはんにルンルン



本日のおうちごはん


   


薄皮グルメ ポテトサラダパン

(ヤマザキ)



シールもとりあえず保管にっこり




パケ裏


原材料名 その1


原材料名 その2



1個80カロリーにんじん

ポテトサラダなのでカロリーゼロやけどね! 出た〜


お皿に並べてみました。

ナポリタンと同様、持つとちょっと頼りない薄皮シリーズの感じひらめき

ちょっと酸味のある香りがしてます。
酸っぱめのポテトサラダも好きなので期待値ちょっと上がる〜。

ではさっそくいただきまーすお願い




これ、好き〜〜〜♡



味が濃いわけではないけど、皮というかパンが薄いからかしょっぱ酸っぱを強めに感じる。


でも好き〜!チープうまで良き〜チュー



スーパーやコンビニのお弁当に入ってる、おそらく絞り袋で絞り出してるポテトサラダありますやん?具も入ってないような。

私あれ好きなんですよ。


あそこまでクリーム状ではないし、このパンには刻まれたおいもやにんじんは入ってるけど、あのお弁当のポテトサラダ好きな人はこのパン嫌いじゃないと思う。


甘めが好きな人だとちょっと違うな〜と思うかも?




あとは、たまごパンと出会えたら余は満足である。


他にも気になってるパン(主にフジパンの生セレクション!笑)たくさんあるし、困るわぁ笑い泣き


今回パン目的の買い物でない時に出会って勢いで買ったけど、小さくて食べやすくてシェアもしやすいし、偶然出会えてもためらわず買おっと!笑


ということで「薄皮グルメ ポテトサラダパン」でした!


ではではまた〜バイバイ





サムネイル
 

最後までお付き合いくださいまして有難うございました♡







ポテトサラダのたい焼き!?

 甘じょっぱな感じなんかな!?美味しそう!



美味いものはパンに挟む


 



 

 



ALL HEARTS MALL

 

MAMEIL NAMA CHOCOLATE MACARON