ALL HEARTS MALL

 

※このブログには広告があります







サムネイル
 

こんばんは、藤堂佳織です!


薄皮シリーズの惣菜のほう、色んな人のブログで見かけててめっちゃ気になってたんですね。


1つはナポリタン。

あとはポテトサラダかたまごパン。

連休中のお昼にでも出そうと思って買い出しにいったものの、、、


5店鋪連続で取り扱いなし&売り切れ。


また今度探すか〜と諦めて入った最後のスーパーで、ナポリタンだけ出会えました!




本日のおうちごはん



キラキラ薄皮グルメ ナポリタンパンキラキラ

(ヤマザキ)



わーい!一番気になってたのと出会えた〜爆笑



パケ裏


原材料名 その1


原材料名 その2

分けて撮ってみました。
こっちのほうがやっぱり確認しやすいですかね。


1個64カロリーパスタ

4つ食べても256カロリー。
パートナー氏と分けるので128カロリー。

ここのところ高カロリーなパンが続いたので、やったね低いねと思ってしまいました。笑


お皿に並べてみました。

取り出すのに摘んだら指の形に凹む。
薄くてちょっと頼りないのが薄皮シリーズの証笑

さて実食ですよだれ




そう、このチープうまがいい♡



具なしのナポリタンというかケチャップスパゲティ。


甘酸っぱくて、ソースが固まってペーストっぽくなってるのがまたいいのよ。


もうちょっとパンがしっかりしてるほうが好みですけど、まぁそこ言い出すと薄皮シリーズとは、、、て話になりますもんね。笑




ナポリタンがパンに入るとか凄いな〜とか思いながら食べてたのですが、そういえば焼きそばパンというものがあるじゃないか!と。


今回のも言うなればトマト味の焼きそばよなと。

麺の種類について突っ込まれそうではありますけど、これは洋風焼きそばパンだなと。


よし、今日はそんな気持ちをタイトルにしよう。



とか考えながら食べてたら2個瞬殺でした泣き笑い



さぁあと2つ、狙っていたたまごパン&ポテトサラダパンが気になるところです。


たまごのほうはすでに発売されていたものだったようで、、、

そうとは知らなかったくらい見かけないので、ちょっと遠くのスーパーに行かないと売ってないのかも。


また見つけたらレビューしますね〜。

ということで「薄皮グルメ ナポリタンパン」でした!


ではではまた〜バイバイ





サムネイル
 

最後までお付き合いくださいまして有難うございました♡




ハンバーグ&ケチャップパンは発売された時に食べたのですが、その後まったく見かけず、、、なので限定ものと思ってましたダッシュ





【HIS】旅行プログラム

 

MAMEIL NAMA CHOCOLATE MACARON