※このブログには広告があります






サムネイル
 

こんばんは、藤堂佳織です!


今日は後日レビューしようと思っているおやつをお昼に食べまして、ご満悦なまま夕方、さぁ買い出しに行こうとしたところ、パートナー氏よりラインが1通。


「スタバ買いました」



えっ!?何の味?

てか私今から買い出しやし!

ほんで今日おやつ食べてしもたし!


「ごめんやけど冷凍庫入れといて〜驚き」と返して慌てて買い出しへ出かけました。



そして買い出しが終わった私を待っていたのが、こちら下矢印



今日のおやつはこれ



花見だんごフラペチーノ
(スターバックスコーヒー)


ちょっと距離がある持ち帰りなのでホイップはしょんぼりしてますが泣き笑い

ちょっと!
こ〜れ〜美味し〜〜〜よ〜〜〜〜ラブ


今日から発売やったんですね。

冷凍庫開けて見て、昨日か一昨日か「スタバの新作これだって」と画像見せてきてたなぁと思い出しまして。

"だんご"の文字だけ見て「おぉ!美味しそう!」とは言ったのですが、実は頭の中では『でも桜の味やしどうなんかな』と思ってたんですよ笑ううさぎ



つい先日の記事

ここで書いたとおり、桜フレーバーについては強めのハズレを食べたことが基準になっているので、ちょっと警戒してるわけです。

いやそれが、ここへきて突然の大当たりよ!!

毎年、スタバの桜の新作が人気なのがよーく分かりました。




この可愛らしさ、、、イイラブ飛び出すハート

おだんご上にも底にもいっぱい散らばってて、スポポポポッて入ってきて面白いよ〜!

桜とストロベリーのソース&白あん風のソースで甘そうに思うけど、ソイミルクやからか落ち着きある甘さで凄く飲みやすい!

あ〜これは期間中にもっかい飲みたい爆笑ダッシュ



イベントバナー


 

警戒しがちな桜フレーバーやったけど、美味しいの連続で当たってる。

避けてただけで美味しいものもたくさんあるんやろうなぁ、、、


ということで、たくさん出てる間に色々食べてみようかなよだれ

 


とりあえず今日は、おやつ2つも食べてしまったけども、、、雨で自転車に乗れず歩いて買い出し頑張った甲斐がありました!笑


「スターバックスコーヒー 花見だんごフラペチーノ」でした!


ではではまた〜バイバイ




サムネイル
 

最後までお付き合いくださいまして有難うございました♡




春の和菓子 集めました桜



 

 

 


 


Cuzen Matcha (JP)

 

ママのチーズケーキ