ニッセンオンライン

 

※このブログには広告があります

 

 

 

こんばんは、藤堂佳織ですニコニコ

 

 

『1回買っとこ!いつもなにか食べてるアラフォーさんの記録帳♪』 をご覧いただきまして有難うございます!

 

共感できる、クスッと笑える、そんなブログを届けられますようにニコニコ

 

 

※普段のレビューよりちょっとボリュームのある記事なので、お時間ある時に読んでいただくこと推奨です!!

 

 

 

前回に引き続き、世界中のショコラトリーから集まったチョコが買える、通販会社フェリシモの企画「幸福のチョコレート」

 

過去に買った商品を5回に分けて記録・ご紹介したいと思います!

今回はすべて2020年に買ったもの・4商品です。

 

注文前に中身が見てみたかった、という人の参考になればいいなと思いますし、中身が見てみたかった・過去にそんなの売ってたのか〜など見て楽しんでもらえたらそれも嬉しいですニコニコ

 

 

※フェリシモでの購入は会員登録が必要です。

また、取り扱いの無い商品は記録として載せていますのでご了承ください。

 

 

では「幸福のチョコレート その2」

お楽しみくださいルンルン

 

 

 

 

 
ゆめみる宝石ファブリック チョコラーデ
(ドイツ)
 
 
パケ裏
 
 
レース柄なんですラブ
 
 
 
めっちゃ可愛くないですか!?
カタログで見た瞬間「これは買う!」てなりました。
(レース大好き)
 
柄は可愛いけど、チョコはダークで苦味のある大人のチョコでした。
カカオが美味しいシンプル系。
 
 
現在はこの商品はないようです。
公式のサイトに他の商品がいっぱい載ってますよだれ

 

 

 

 
 

 

 
ゆめみる宝石コールリバーファーム
ベリーココナツチョコ
(オーストラリア)
 
 
パケ裏
 
 
トッピング側
 
 
アルファベットの側
 
ベリー美味しそ〜!というだけで買いましたチュー
 
実はホワイトチョコはそこまで得意ではないので、どうしても独特なコクを感じてしまいますアセアセ
 
これも、あ〜やっぱりホワイトはホワイトやな〜と思いつつ、ラズベリーの甘酸っぱさとココナッツの噛んだ時のキュッとした食感が良かったので、美味しく食べることはできました。
 
 
こちらは今年もあります!

 

 

 

 
 
 
 
ゆめみる宝石エイエス プリンス&プリンセス(スウェーデン)
 
 
 
「ハートが可愛い♡」という理由でパートナー氏がチョイス。
あの人 私よりよっぽど乙女
 
半分こしといて何なんですが、、、あんまり覚えてないのです驚き
一粒が大きくて贅沢やなと思ったのは覚えてるのですが、、、ダメな舌悲しい
 

 

 

 

 
ゆめみる宝石ポペリオ ビスケット缶
(ポルトガル)
 
これはパケ買いしました泣き笑い
今はスタンプセットとか文具を入れてます。
 
 
缶裏のシール
 
 
 
クッキー缶て開ける時のドキドキワクワクが醍醐味ですよね〜デレデレ
 
 
 
袋を開いて、、、あっ、ごちゃっと入ってるやつですね、と笑
 
 
 
全11種類を並べたところ。
 
どれも外国のホームメイドクッキーて感じの素朴な味わいでした。
(森永ビスケットシリーズとかで慣れてるからそう感じるんかもしれない。笑)
 
ドリンクは必須。
雰囲気も出るしニコニコ
ネジネジのは固めやったけど、どれも水分はもっていかれるやつやったから!笑
 
 
これも残念ながら取り扱いがないですハートブレイク
公式にはあります!14ユーロ(2218円?グーグルで換算してみたけど合ってるのかな、、、)

 

 

 

 

 

 

 

ということで「幸福のチョコレート その2」

4商品をお送りしました!

 

昨日よりボリュームはマシやったと思うのですが、普段の記事よりは長めということで、お疲れ様でした!

 

 

残り3回、同じように記録とご紹介をしたいと思いますので、引き続きお付き合いいただける方はよろしくお願いいたしますおねがい

 

ではではその3をお待ちくださいませ〜バイバイ

 

 

 

 

最後までご覧いただきまして

有難うございました爆笑

 

 

 

 

 

 

 

フェリシモのサイトです。
画面左上の人&三本線のところから新規登録ができます。
 
 
 
 
 
 
 

今年もいっぱいチョコ食べるよだれ

 

【andew(アンジュ)】世界一やさしいチョコレート オンラインショップ

 

ABEMAプレミアム