※このブログには広告があります

 

コレ買っちゃいました〜指差し

 

 

 

こんばんは、藤堂佳織ですニコニコ

 

 

『1回買っとこ!いつもなにか食べてるアラフォーさんの記録帳♪』 をご覧いただきまして有難うございます!

 

共感できる、クスッと笑える、そんなブログを届けられますようにニコニコ

 

 

 

今回レビューする商品は、夏〜秋の終わりに売っていた季節商品です。

 

来年も戻ってきてほしい!!ということで、記録しておきたいと思いますおねがい

 

 

 

 

 

キラキラチーズデザートキラキラ

神戸産シャルドネ

(QBB)

 

 

"シャルドネ"という響き、なんと高級感のあること。

 

 

 

1個40カロリーチーズ
 
アルコールが入ってます。
はっきり感じるほどでは無いと思いますが、苦手な人はご注意を。
 

 

 

 
このデザインが好きなのよ、QBBのチーズデザートキラキラ

 

 

 

 

もう1枚取っちゃったデレデレ

 

 

さぁ実食いきましょう!

 

 

 

 

あっさりめの甘酸っぱさ

 

 

シャルドネの香りはそれなりにふんわり香ってるけど、味はそこまで濃くはないかな。

チーズは毎度おなじみの滑らかクリーミーなんですが、全体的に思ってたよりあっさりめ。

 

神戸産のシャルドネ自体が"芳醇ですっきりとした甘み"とのことなので、この風味でバッチリということやねニコニコ

 

ヨーグルトみたいという感想も見かけますが、分かる気がする〜ひらめき気づき

 

変に後味が残らんし、口直しのデザートにはぴったりかも!

 

また来年戻ってきたらリピしよかなおねがい

 

 

てことで「QBB チーズデザート 神戸産シャルドネ」でした!

 

それでは、またお会いしましょ~バイバイ

 

 

 

魚しっぽ今後の予定魚あたま

「バレンタインに向けてフェリシモのチョコを紹介したい」

「QBB以外のデザートチーズも食べてみよ!イチジク編」

「柔らかミルキーをまとったアーモンド」

などなどレビュー予定です。

 

 

 

 

最後までご覧いただきまして

有難うございましたウインク

 

 

 

 

 

 

 

音符Q〜B〜Bのベビチーズぅ〜(CMソング)

 

 

 

 

 

 

過去2回の記事ですルンルン

 

 

 

 

 

 

チーズでデザートといえば、、、

 

でもチーズケーキといえば、、、

 

どのチーズケーキがお好みですかチーズ

 

【LikeSweetsBOX】毎月パティシエが作る可愛いケーキが届くサブスク

 

オルココ(allcoco)こだわりのドライフルーツ屋