※このブログには広告があります

 

 

 
こんにちは!藤堂佳織ですニコニコ
 
『1回買っとこ!いつもなにか食べてるアラフォーさんの記録帳♪』 をご覧いただきまして有難うございます!
 
出来るだけ2~3日ペースで更新中!
(自信のなさ故の小声 笑)
\フォローお願いいたします/

 フォローしてね

 

 
 
初夏飛び越して夏ですやん、、、!
 
連休のあと大体こんな感じでいきなり暑くなったりして、毎年「まだ5月ですけどぉ滝汗」とか言うのは言ってる気がするんですけど、年々ひどくなってますよね、、、ほんで梅雨かゲリラか何か分からんまま真夏なるやつね。
 
コンクリートジャングル大阪、、、今から暑い言うてたら夏どないすんねんちゅー
 
 
 
 
さてさて、本日のレビューはこちら下矢印
 
 

QBB チーズデザート 甘熟王バナナ

 
QBB チーズデザート(CheeseDessert) 完熟王バナナ 季節限定 6P
 
このシリーズも好き~ニコニコ
季節ものなので見かけた時に回収しとかないと、わりとすぐ移り変わるイメージがあります(限定はなんでもそうか、、、笑)
 
今回はスーパーでゲット。
季節ものやけど広告の品でちょっと安かったのが嬉しかったデレデレ
 
 
 
 
QBB チーズデザート 甘熟王バナナ パケ裏
↑パケ裏
1個43カロリー。
このタイプのチーズは大体このくらいかな?
 
 
 
QBB チーズデザート 甘熟王バナナ パケ正面アップ
↑パッケージ正面アップ
糖質2.7gと1枚目にもわざわざ抜き出して描いてあるのですが、1個15gに対して糖質2.7gてのは抑えめになるんかなー?
 
お砂糖も入ってるからなんともいえないところですが、バナナの甘味が主ならチョコやクッキー食べるよりはいいのでしょう泣き笑い
 
 
 
QBB チーズデザート 甘熟王バナナ 個包装
↑オープン
キラキラキラキラ
パッケージもですが、南国の青い空の下、たわわに実ったバナナバナナ気づきをイメージしてワクワク!
 
 
ということで、実食よだれ
 
QBB チーズデザート 甘熟王バナナ 上から
 
 あっこれ、おもろいやつ!
 
面白いという感想だと、おいしくないことを濁したいように捉えられがちなんですが、違います!
楽しい、のほうが近いかもです。
でも私としては、関西弁でいうところのおもろいにあたりました。
楽しい、面白い、素敵、ええやんなどが凝縮されてるというか、、、。
 
バナナ×クリームチーズという組み合わせに馴染みがなかったので、どっちも味が強いし融合しないんだろうなぁと思いながら食べたのですが、先ずバナナがしっかりきた後に、ちゃんとバナナの甘さを残しつつクリームチーズにゆっくりバトンが渡るんです!
 
バナナが先に来て、後味はクリームチーズ。
どっちの味もしっかり別々に立ってるのに、ちゃんと繋がりながら変化する。
そこがおもろい爆笑飛び出すハート
 
舌触りも毎度ながらクリーミーで良き!
どの季節の素材でもいつもマッチしてる記憶があります。
 
写真残せてなかったのですが、これの前にあまおう味が出てて、それがまたすんごくおいしかったんですよ。
あれも来年また帰ってきてほしいアセアセ
 
 
 
 ということで、
 
・バナナ好きな人
・バナナ×クリームチーズおいしいの~?と疑問に思った人
・定番以外にチャレンジするのが好きな人
 
こんな人におすすめです!!
 
 
それでは、また次回お会いしましょ~バイバイ
 
 
 
最後までご覧いただきまして
有難うございました!
気に入ってもらえたら
\是非フォローお願いしますルンルン

フォローしてね