Amebaマンガ(100冊50%即時還元キャンペーン)

 

※このブログには広告があります

 

 

 

 

こんばんは、藤堂佳織ですニコニコ

 

 

『1回買っとこ!いつもなにか食べてるアラフォーさんの記録帳♪』 をご覧いただきまして有難うございます!

 

共感できる、クスッと笑える、そんなブログを届けられますようにニコニコ

 

 

 

今日ご紹介するナッツダム

 

初回に選んだ6種類を10月に記事にしていまして(一応1袋目は7月)、また買ってレビュー待ちなんです〜などと書いていたのですが、、、

 

やっと順番が回ってきました。笑

 

 

ナッツダムについて詳細はこちら

 

 

 

 

 

ということでナッツダム通算7袋目、さっそくどうぞ右差し

 

 

 

 

 
わさピスタ(小)
(ナッツダム)
 
 
このピスタチオカラーでもありワサビ色でもある緑がイイ!
 
 
 
パケ裏
 
賞味期限内に美味しくいただいておりますお願い
 
 
 
1袋208カロリーお茶
 
わさびシーズニングがたっぷりかかっているのが袋の外からも確認できる。
めちゃツンツンするんやろか不安
(苦手ではないけどマイルドであってほしい気持ち 笑)
 
 

 

開封の儀
 
粒はやや大きめの1.5cm、、、は無かったかキョロキョロ
とりあえず衣がしっかりついてる感じです。
 
 
さぁさぁ実食いきましょよだれ

 

 

 

 

サクッ! からの くぅ~〜〜!

 

※くぅ~ とは、わさびが鼻にきてるアレです(雑)

 

 

 

けっこうツーンときます!

見た目通りにしっかりシーズニングが仕事してます。

わさびが苦手な人はちょっと厳しいかも驚き

 

わさびのツーンがしっかりしてるのでピスタチオの香ばしさやコクはちょっと弱く感じますけど、わさびが期待外れの辛みやと勿体ない気もするので笑、これがちょうどいいのかも!

 

衣のサクサク具合が軽くて食感も大変良きニコニコ

 

 

公式に"大人の味"とあるのですが、これは確かに「こがね銀杏」と合わせておつまみで買うのもアリだと思います気づき

 

 

苦手なものは選んでないとはいえ、今のところハズレ無しのナッツダム、期待しかない恐るべし。

 

気になった人は1回食べてみてくださいね照れ

「ナッツダム わさピスタ」でした!

 

 

それでは、またお会いしましょ~バイバイ

 

 

 

イチョウ今後の予定栗

「バレンタインに向けてフェリシモのチョコを紹介したい」

「ブームきて欲しいプリン」

「静岡・浜松のザックザクご当地クッキー」

などなどレビュー予定です。

 

 

 

 

最後までご覧いただきまして

有難うございましたニコニコ

 

 

 

 

 

 

 

 

ナッツダムの公式サイトです指差し

 
 

 

 

オンラインショップあります指差し
 
 
 
 
 
 

 

 

美味しそうなの発見よだれ

 

 

クリスマスケーキどうしようかなクリスマスツリー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

【無料トライアル】マナラホットクレンジングゲル

 

ときめきが続く、お花の定期便bloomee(ブルーミー)