2011-07-06
仕事しぅりょう! http://j.mp/qk6U2D 22:10 via TweetMe for iPhone田園都市線復旧。全てが各停で運転ちぅ( ̄▽ ̄) 14:49 via TweetMe for iPhone田園都市線渋谷駅でトラブル。駒大で足止めナリ( ̄▽ ̄) 14:10 via TweetMe for iPhoneBIND9の脆弱性。プライマリにもキャッシュにも影響するなら、一応周辺のネームサーバーをみておくか。http://rhetolo.jp/1133 11:55 via TweetMe for iPhone東急線が節電ダイヤになってる。 11:48 via TweetMe for iPhonePowered by t2b