2012-08-13
@0730_Nami ホントにお疲れ様でした。大活躍でしたね!暫くはゆっくり休んでください。大変楽しませてもらいました。ありがとう。 23:40 via Twitter for iPhone in reply to 0730_Nami from 横浜市都筑区, 神奈川県ヤングなでしこの仲田選手がやたら可愛い(*´ω`*) 23:37 via Path 2.0これから茨城にしゅっぱ~つ( ̄(エ) ̄)ノ 10:01 via Path 2.0こういうのは負けたほうが言わない方がいいww米満決勝相手 腹壊していた「食べたものよくなかった」(スポニチアネックス) - Y!ニュース http://t.co/HwYUrDrb 09:25 via Tweet Buttonおはようございます♫ (at 都筑区中川2-9) — http://t.co/DlmK6SEJ 08:29 via Path 2.0 from 横浜市都筑区, 神奈川県Powered by t2b